ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
b0094365_1732578.jpg

回の記事の後ペノメナでWBしてたら1時間でjobカンスト2時間でベース99になってました・・。
b0094365_17282619.jpg


というわけで簡単にRR化前にやめた復帰者のために3次職までの育成を纏めてみます ヾ(*'ω')ノ

シャドウチェイサー編
【必要な装備】
ノビ〜シーフ時代
☆超強いマイン
☆火ダマ
☆HPup系装備 アカデミーバッジ or プパとかロッダフラッグとか

ローグ・チェイサー時代
☆錐
※闇服 あれば便利
☆破産者の仮面 ※WB用に必須
※バゼラルド or カトルカーレ ※WB用 なければ錐でもok

【育成】 注※最適解ではないので参考程度に
☆ノビ時代 → アカデミーで人と話してたら終わってる
☆ハイノービス・シーフ〜20前後 → ポリン島でポポリン
 DEX30~50程度振ってからAGI
☆ 〜ローグ 〜チェイサー → 龍之城付近で虎人
AGIに振ってFLEE確保 STRとINTはお好みで
☆ 〜80前後まで →錐もってスリーパー あるといいもの…火付与 三段盗作
 INTをまぁまぁ振っておく
☆ オーラまで → 時計塔地下3階の水場で盗作WB
WBはジェジェリンから10がさくっと貰えます、しゃれおつなポリン

とりあえず必須は破産者の仮面
b0094365_17534011.jpg

まじSPとかきれないし安い

さくっと3次までいけちゃいます ヾ(*'ω')ノ
b0094365_17535975.jpg


とりあえず今後はドラゴンウィングでも買ってフェイントボムでレベル上げでもして生体3Fでトライアングルボムとかやってみようかなって思ってます!

ではまた ヾ(*'ω')ノ
[PR]
# by komoni | 2014-12-24 17:58 | RO
復帰!?

なんか76のローグがいたわけで…
懐かしのスリッパに錐もってちょこっと狩りにいってみたわけで・・・
b0094365_837464.jpg

気付いたら転成してましたヾ( ゚Д゚)ノ゛

なんかあれやってね。必要経験値緩和のRRアップデートとかなんとか?
今では3次職までは1日でさくっと終わらせる初心者期間らしいですね!

さくっとレベル上がるし高威力がすぐだせたりASPDもあがりまくりで
ライト層にはちょっと楽しいかもしれん。

んで今後微妙にちょこちょこ気分転換にするかもしれないのでブログ復活しました ヾ(*'ω')ノ

復帰後ののんびりRO目標

①油祭りと血枝祭り開催 
②ひたすら金策 ※全キャラ2Gの所持金

油祭りは過去の楽しかったお祭りを復活させる方法を探したいって感じですが現在絶望的です ヾ(*'ω')ノ
ひたすら金策はまぁ目的がないとゲームする楽しさがないかなーと思っててキトーに!

というわけで、ちょうどやっていた2016クリスマスイベントやってきました
b0094365_838076.jpg

カード帖さくさくすぎやで(艸д゚*)
※5個程うって5個程開けた

なんかスリッパでレベルを上げてたら、クリスマスモンスターから靴下大量ゲット!
サンタさんに交換してもらったらランダムで貰いました。
少し開けましたがどうもカード帖の中身はさほど変わってない様な気がするので売る予定です!

現在はチェイサーになったのでジェジェリンとかいうイケメンスライムからWB10を盗作してペノメナさくさく狩りしてますが、速攻シャドウチェイサーになりそうな気がしてます・・・。

金策中心になるかもしれませんが暇つぶしにおつきあいください ヾ(*'ω')ノ
ではまた!
[PR]
# by komoni | 2014-12-24 09:02 | RO

引退

もうまったくログインしてませんので
遅くなりましたがこのblogは終了とさせて頂きます。
見て頂いていた方ありがとうございました。
[PR]
# by komoni | 2010-10-01 23:09 | RO

ROOdinGvG@鏡花水4月11日



こんなこともあるよね
[PR]
# by komoni | 2010-04-13 05:44 | Gv

ROOdinGvG@鏡花水4月4日



久々にうpしますた
[PR]
# by komoni | 2010-04-06 10:19 | Gv

ROOdinGvG@鏡花水3月7日



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9956001

前回パラで遊んだ時がひさんだったので、装備をちょっと揃えていきました。
わりと阿修羅もたえれたしあそべたかなー。

勝手に幻影同盟に遊びにきてとかいってごめんねごめんねー。
[PR]
# by komoni | 2010-03-08 19:33 | Gv

ROOdinGvG@鏡花水2月28日



でけたヾ('ω'*)ノ
[PR]
# by komoni | 2010-03-03 02:05 | RO

ROOdinGvG@鏡花水2月14日

http://zoome.jp/komoni/diary/1

エンコ失敗したの(`・ω・´)
zoomeでどうぞ。
[PR]
# by komoni | 2010-02-15 18:10 | Gv

ROOdinGvG@鏡花水2月7日


他におもしろい所がなかったのでちょっとだけ。
SbrとBBとCTの火力ぱねぇ。
[PR]
# by komoni | 2010-02-08 06:24 | Gv

ROOdinGvG@鏡花水月1月31日



|ω・`)・・・
[PR]
# by komoni | 2010-02-01 08:43 | Gv

1月17日のGvG

今回ははやくでけたどーヾ('ω'*)ノ
もう質より速さで勝負だ!


[PR]
# by komoni | 2010-01-19 05:08 | Gv

ROOdinGvG@鏡花水月1月10日

やっと動画できたーヾ('ω'*)ノ


はーつかれた。

みんなは1.5倍がんばってね☆ミ
[PR]
# by komoni | 2010-01-15 09:30 | Gv

ROOdinGvG@鏡花水月

新作動画できたどーヾ('ω'*)ノ
今回はゆっくりさんといわれるソフトークでの実況をいれてみました。
ものすごく手間がかかりましたが
少しでもみやすくなればと思いましたが、どうでしょうか(´・ω・`)

反応次第で今後どうしていくかきめたいとおもいます。


[PR]
# by komoni | 2010-01-06 10:56 | Gv

12月27日のGvは

おやすみです。

動画用の新ネタ考えてたのにちょっと残念。
[PR]
# by komoni | 2009-12-27 02:35 | Gv
動画デキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

今回はいつもと違う同盟でした。

天下布武は下記ギルドに収容されてます

同盟
【Crazy SANX】【Mirabilis】【山紫水明】

今回はN2砦とN5砦を攻めました。
詳しくは↓の動画をみてねっ
N2 防衛ギルド 【うさぎとかめv】【Triumph of Sword】
N5 防衛ギルド 【Dance in the Dark】【@0din】【幻影旅団】
※抜けてたらごめんなさい。

N2part1


各砦2partづつで計4つの動画になります。
もちょっと編集がんばってみたかったですが
ここまででものっそい時間かかってるので
今回はひとまずこれで完成にさせてもらってます!

編集や画質向上のアドバイスなど頂けるとはねて喜びます
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
[PR]
# by komoni | 2009-12-23 08:15 | Gv

おっし。

ROの方はぼちぼちやってます。どもヾ('ω'*)ノ

GvなんですがSSはとっていますが
さほど書くこともないので更新しにくい状況です。

なので新PC買った事もあり動画をとってあげてみようかなと思ってます
今試行錯誤してますんですぐにあげれるかわかんないですが
動画がとれたら更新するよ!きっとね!




そういえば乗り遅れた感も否めない[げん玉]っていうものを登録しました。
なんかWebMoneyと交換ができるらしいので(現金もですが)
月にかかるRO代がこれでまかなえるかもょ。




特徴的なのはメルマガや資料請求でポイントがもらえたり
抽選もあったりするので新しくフリーメールを登録すれば
負担なく気が向いたときにポイントがたまっていくんです。

一番すごい所は紹介した人(子)や更に子が紹介した人(孫)
が稼いだポイント分で親にもポイントが入っていくんで
紹介するだけお得!ってシステムです。
子や孫にデメリットがないのでおっきいですね。

まぁ何よりフリーメールでできるのでめんどくさくなる事が
ないのがいいですよね。
いまさら感あるけどまだなら登録してみてはどうでしょうか?
詳しく説明してるとこがあったんで許可がでたらリンクしますねー。

こちらからどうぞ(´ε`*)

[PR]
# by komoni | 2009-12-16 16:50 | etc

091115GvG山紫水明

b0094365_2219097.jpg

まさにまぐろ。
[PR]
# by komoni | 2009-11-15 22:21 | Gv

今日の収入


1.5倍4日目 狭間奇跡1セット

ぼろマント
エルニウム 1個
オリデオコン 1個

こころがおれそうです
[PR]
# by komoni | 2009-11-13 22:54 | RO

Lucky day 2日目

狭間03ペア温もり狩り今日の成果

奇跡3セット
オリデオコン 4個
エルニウム 5個
クロスシールド 1個
神の使者 1個
ぼろマント 1個

装備品ってどきどきするよね(・ε・) 
一瞬で冷めるけど・・・。
[PR]
# by komoni | 2009-11-12 00:24 | RO

これはかつる


経験値2倍とドロップ1.5倍ですと・・・!?
これは借金返済のちゃんすとうらい(゚∀゚)!

1日目(奇跡3セット)
エル1個
オリ2個
ブラッディイート
神の使者

( ;´Д`;)ウワーッ!


あ、前回のGvは残り30分参加で、
防衛砦に潜伏されてたみたいで横取りされて終了でした。
[PR]
# by komoni | 2009-11-10 23:15 | RO

SE防衛の攻め考察気味

色々ありましたが、更新再開いってみよーヾ(*'ω')ノ
いやーぽりんさん強いねー!

そういえばみなさんはハロウィンキャンペーンでカボチャパイ買い込みましたか?
おいらは頑張りましたよ・・・。 
2垢分 60k個
これで阿修羅いっぱいうてるどー!

お金なかったので青じゃむ金融に借金しましたけどね(´ε`*)
さすが取り立てがきびしい・・!
借金返済するためにも狭間03の狩り誰かいきませんか!?



最近はSE防衛がすごく・・・堅いです・・。
今回は[N2 FRウサカメ同盟]にスポットをあててみようかと思います。

え?幻影同盟?この防衛みる限りじゃちょー堅いっすね。だからまた今度!

以下N2 FRウサカメ防衛]
[PR]
# by komoni | 2009-11-07 14:35 | Gv

20081228@山紫水明

なんじゃこりゃ(・ω・)
チャット欄に注目
b0094365_17184279.jpg


当然鯖缶くらいました。

@12秒あったのに(´;ω;‘)
[PR]
# by komoni | 2008-12-29 17:20 | Gv

昔の事やねんけど

こんなこともあったなーって話。

ボスいきまくってた時代にトリオで出したボスc
b0094365_19494415.jpg



身内価格で買い取ってもらい、その人が引退する時に
生体MVP狩りメンツが買い取っていきました。

そう。ニコ動のかわいいおっさんですヾ(*'ω')ノ
[PR]
# by komoni | 2008-11-17 20:03 | RO

20080824odinGvG鏡花水月

久々に参加できてたのしかったヾ('ω'*)ノ

一番楽しかったのはこんとき
b0094365_2192817.jpg


んじゃまたねヽ[o・`ω´・o]ノ
[PR]
# by komoni | 2008-08-30 02:23 | Gv

AS鑑定

これははやる。
b0094365_16364043.jpg

[PR]
# by komoni | 2008-04-20 16:36 | RO

どっぷり生体模索中。

b0094365_23522045.jpg


前回の記事はGolden loreっていう自動冒険型ネットゲーム?みたいなやつで、
キャラ作ったら毎日冒険報告が送られてくるってやつのSSでした!
結構おもしろいよヾ('ω'*)ノ


んでタイトル通り転生オーラに向けて狩りをちょこちょこやっていこうと思ってんですが、
とりあえず身内で生体温もり狩りを安定してできるか模索中なんです。

っても3人ないし4・5人なもんでなれるまではかなり厳しい。
メンツも増やせるならちょこちょこ増やしたいんですが

現在の固定メンツの持ちキャラが

自→王or冠 + 温or90↓悪
AO→教 + 鳥or温or90↓教
U→廃支or拳or弓 + 教or温


3人でのキャラの組み合わせは

1:自→王(+悪) AO→教+鳥 U→廃支+温
悪はまだレベル足りずだが一通り揃ってる構成
U子さんがかなり忙しい
2:自→冠+温 AO→教(+鳥) U→廃支+教
白羽がなくなる。
3:自→冠+温 AO→教(+鳥) U→拳+教
支援がいなくなる。
4:自→王(+悪) AO→温+教 U→廃支+教
ブラギがなくなるが2番手


ぐらいかな?
中々自由度が少ない感じ

とりあえず1の構成で2日試した感じでは、
即沸きWIZには出会えてませんが釣り役白羽が砂対策と
MOB回転をよくすれば超安定でウマー゚д゚)。


課題はもっと白羽役のオレがんばれってことですね・゜・(PД`q。)・゜・

がんばりますヾ('ω'*)ノ
[PR]
# by komoni | 2008-02-29 00:06 | RO

おっおーヾ('ω'*)ノ

気が向いたので更新再開するかもヾ('ω'*)ノ
それに伴いコメントできるようになりました。
怪しいURLや名前の欄のリンクなどはゼッタイ踏まないで下さい!

最近はずーっとGvGだけチャンプで参加してたんだけど、
ついに3次職の情報がきちゃったので焦ってんです!

3次職の種類
ルーンナイト(ナイト、ロードナイトから転職)
ウォーロック(ウィザード、ハイウィザードから転職)
レンジャー(ハンター、スナイパーから転職)
アークビショップ(プリースト、ハイプリーストから転職)
ギロチンクロス(アサシン、アサシンクロスから転職)
メカニック(ブラックスミス、ホワイトスミスから転職)
ロイヤルガード(クルセイダー、パラディンから転職)
修羅(モンク、チャンピオンから転職)
ソーサラー(セージ、プロフェッサーから転職)
ダークチェイサー(ローグ、チェイサーから転職)
ジェネリック(アルケミスト、クリエイターから転職)
ミンストレル(バード、クラウンから転職)
ワンダラー(ダンサー、ジプシーから転職)

3次職への転職
2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから、3次職に転職することが可能です。
それまでのスキルを保持したまま3次職になりますので、転生2次職から3次職に転職した方が、より強力なキャラクターを作ることができます。

一番影響あるのが↓

3次職のレベル
3次職になると、レベルキャップが150まで開放されます。
また、3次職では、ステータスの上限も99以降まで振れるようになります。


チャンプでGvGだけ参加してる現状でこのまま実装されたら誰も落とせない使えない子になってしまいます(T-T)

てわけで、微妙に復帰しつつ転生オーラ目指します!

必死具合はこんな感じ
b0094365_18283769.jpg

毎日生きて帰ってくるかすごく心配です・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
# by komoni | 2008-02-27 18:31 | etc

蜃気楼の頂上で

魔剣のオブジェかっけー。
b0094365_134559.jpg

[PR]
# by komoni | 2007-11-16 01:04 | RO

071111odinGvG@鏡花水月

おこんばんわん!

さすがにホムだけでは倒せませんでした。
残骸スゴス
b0094365_435949.jpg


本体にも少し火力と耐久力が欲しくなってきました。

以下GvG

More
[PR]
# by komoni | 2007-11-12 04:15 | Gv

071104odinGvG@鏡花水月


おっおー。

SS3枚しかとってないっおー。

無詠唱ちぇいさー強いっおー。
b0094365_4252363.jpg


以下GvG

More
[PR]
# by komoni | 2007-11-05 04:32 | Gv