ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気分転換に復帰 ローグ→チェイサー

復帰!?

なんか76のローグがいたわけで…
懐かしのスリッパに錐もってちょこっと狩りにいってみたわけで・・・
b0094365_837464.jpg

気付いたら転成してましたヾ( ゚Д゚)ノ゛

なんかあれやってね。必要経験値緩和のRRアップデートとかなんとか?
今では3次職までは1日でさくっと終わらせる初心者期間らしいですね!

さくっとレベル上がるし高威力がすぐだせたりASPDもあがりまくりで
ライト層にはちょっと楽しいかもしれん。

んで今後微妙にちょこちょこ気分転換にするかもしれないのでブログ復活しました ヾ(*'ω')ノ

復帰後ののんびりRO目標

①油祭りと血枝祭り開催 
②ひたすら金策 ※全キャラ2Gの所持金

油祭りは過去の楽しかったお祭りを復活させる方法を探したいって感じですが現在絶望的です ヾ(*'ω')ノ
ひたすら金策はまぁ目的がないとゲームする楽しさがないかなーと思っててキトーに!

というわけで、ちょうどやっていた2016クリスマスイベントやってきました
b0094365_838076.jpg

カード帖さくさくすぎやで(艸д゚*)
※5個程うって5個程開けた

なんかスリッパでレベルを上げてたら、クリスマスモンスターから靴下大量ゲット!
サンタさんに交換してもらったらランダムで貰いました。
少し開けましたがどうもカード帖の中身はさほど変わってない様な気がするので売る予定です!

現在はチェイサーになったのでジェジェリンとかいうイケメンスライムからWB10を盗作してペノメナさくさく狩りしてますが、速攻シャドウチェイサーになりそうな気がしてます・・・。

金策中心になるかもしれませんが暇つぶしにおつきあいください ヾ(*'ω')ノ
ではまた!
[PR]
by komoni | 2014-12-24 09:02 | RO