ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シャドウチェイサーに転職ざーます

b0094365_1732578.jpg

回の記事の後ペノメナでWBしてたら1時間でjobカンスト2時間でベース99になってました・・。
b0094365_17282619.jpg


というわけで簡単にRR化前にやめた復帰者のために3次職までの育成を纏めてみます ヾ(*'ω')ノ

シャドウチェイサー編
【必要な装備】
ノビ〜シーフ時代
☆超強いマイン
☆火ダマ
☆HPup系装備 アカデミーバッジ or プパとかロッダフラッグとか

ローグ・チェイサー時代
☆錐
※闇服 あれば便利
☆破産者の仮面 ※WB用に必須
※バゼラルド or カトルカーレ ※WB用 なければ錐でもok

【育成】 注※最適解ではないので参考程度に
☆ノビ時代 → アカデミーで人と話してたら終わってる
☆ハイノービス・シーフ〜20前後 → ポリン島でポポリン
 DEX30~50程度振ってからAGI
☆ 〜ローグ 〜チェイサー → 龍之城付近で虎人
AGIに振ってFLEE確保 STRとINTはお好みで
☆ 〜80前後まで →錐もってスリーパー あるといいもの…火付与 三段盗作
 INTをまぁまぁ振っておく
☆ オーラまで → 時計塔地下3階の水場で盗作WB
WBはジェジェリンから10がさくっと貰えます、しゃれおつなポリン

とりあえず必須は破産者の仮面
b0094365_17534011.jpg

まじSPとかきれないし安い

さくっと3次までいけちゃいます ヾ(*'ω')ノ
b0094365_17535975.jpg


とりあえず今後はドラゴンウィングでも買ってフェイントボムでレベル上げでもして生体3Fでトライアングルボムとかやってみようかなって思ってます!

ではまた ヾ(*'ω')ノ
[PR]
by komoni | 2014-12-24 17:58 | RO