ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

0507GvG

ヾ('ω'*)ノGvGヾ(*'ω')ノ
GWも終わりの日、仕事も無事にお休みです。

今回は@Odinで参加





今日はWIZいないーって訳でレースすたーと

エンペ割る人もいな・・・・・い?

おkきたこれ

ぷち防衛WIZにも阿修羅ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!
競合排除で阿修羅ドドド━━━゚(∀)゚━━━ン!!
BHの偵察にもクロークして阿修羅ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!
エンペ周りクリーンにしてコ━━━゚(∀)゚━━━ル!!
1回割るまでローヤル100個

L2で落とした後防衛してみるも天下同盟が攻めてくる中鏡花も加わって落城
鏡花は阿修羅避け過ぎです。全員ハイドもってるね・・・!!

C3に行くと源氏の防衛
b0094365_157810.jpg


最初はばらばらで行ってかなり撃退されるもクローク阿修羅で削り
GMが復帰してから自陣LPブラギSGで押し上げて殲滅
教授のスペルブレイカー粘着が厄介だったけどディスペルしてこなかったので数人削れた
後で思ったけどブラギスクリームだけで余裕やったかも

その後エンペ割らずに遅延防衛していっぱい来る前にリセット
3MAPに防衛線を作って見るもLAフル阿修羅で落ちないゴスLKもいるわでいっぱいぬけて崩壊
b0094365_15263142.jpg


その後はL1を防衛。攻めは闇夜Bok GBRとか
ERが広い(T-T)
ロキ内のヒットストップがかなり少なくさくさく抜けられてしまう
それでも阿修羅とADSでなんとか凌いでいると

終了12分前にクリエさんが
『瓶尽きた』

!?(  Д )゚ ゚

同じく阿修羅二人が
『回復尽きた』

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

そんな自分も残りローヤル50程

そのまま攻められEMCするも間に合わず落城。
レース状態になり落とせず終了。
[PR]
by komoni | 2006-05-08 15:28 | Gv