ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にちようび

今日は仕事だったけど、早く帰れたので鏡花でGv参加しました。
神器クエがあったけど間に合わず(T-T)

今日はewig Blume -Zwei-さん主催の合同Gvで、
Notorious Spiritsさん含めた3ギルド

遅刻したんで、チャンプでIRCにも入らず出てました。

※ワイドでしてるせいか画像のサイズが大きくてあんまし上げれない><




入ってみるとL4攻め かなり重い
b0094365_7145137.jpg


コールしてC2へ行くと防衛なし。コールして放棄

V3 ER防衛Artemis 攻めAst
b0094365_7184969.jpg



C1 非破壊防衛3MAP RdLS 攻め2MAP封鎖 スイカ

スイカが共闘ができないのか魔法をばんばん落としてくるので排除して2MAPをクリアに。
その後スイカは転戦。
RdLS防衛はロキ1枚・崖上LP・ME多
無理やり突っ込むも抜けれず、ロキの合間を狙うにもDEX低くて中々うまくいかない
LP出てる間に踊を狙っていき、エンペまで押し込むと非破壊解除。

非破壊解除前と同じような展開になりブレイク。
ブレイクと同時に鏡花のEMC。神EMCがきたのかと思ったら失敗だったみたい
b0094365_720134.jpg


B3へ行くと少数のFF同盟にBH・NT偵察程度。
ebでブレイクするとBH同盟ががしがし入ってくる。

B3 ER防衛Eb+NS+鏡花 攻め BH同盟
b0094365_7232065.jpg

え?これ派遣?ってぐらい人が沸いてくる。
後で聞いた話だとどうも鳥系が冠1だったようでロキなし防衛
どうにもそのまま押し込まれ、ぎりぎりで割られ落城宿無し。

お疲れ様でした。
今回の同盟は、若干職の偏りはあるものの個人的にかなり良かったです。
[PR]
by komoni | 2006-05-15 07:27 | Gv