ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

0528odinGvG@Odin

今回は@Odinで参加。

試験的に防衛時のみ2PCでWIZも使用。
そのために木曜から新規5day使ってWIZ育成してました。

レベルが低いしチャンプと同時使用だったから
ぶっちゃけいないよりはまし?程度だったかも




開始はC2から。
開幕放棄で競合はイコちゃんと一緒のLKのみ。
運よく競り勝ちそのまま防衛
b0094365_2275491.jpg

攻め 鏡花 上級ANT 他
魔法地帯で結構止めれててぬけたら罠+阿修羅で割りともってた。
LPを敷かれて返せずにどんどん抜けられる。
この時チャンプは鏡花マスターに阿修羅しようとするも、鏡花モンクに阿修羅され死亡。
その後WIZ陣にSGが決まり落城。

防衛 上級ANT 攻 鏡花 @Odin 他
b0094365_235347.jpg

ロキなしだけど決め手にかける。
前衛の妨害が多く、教授がLP返し・ディスペルなどがうまく減らせない。
教授と阿修羅のタッグは最強。
WIZ地帯まで行くもエフェクト切ってたおかげで魔法に気付かず死亡。
転戦。

-----------------ここから曖昧--------------------

V1でArtが防衛
b0094365_2453387.jpg

崩れてて割る。

防衛するも10分で崩壊。
b0094365_2465132.jpg

b0094365_247435.jpg

一度の全軍突撃を防ぐもロキペア等WP周辺がかなり殲滅されてた気がした。
b0094365_2494775.jpg


再度取り戻しに向かうも3MAP防衛がきつく転戦。
b0094365_2511868.jpg



V4を取得して防衛。
b0094365_2522350.jpg

この砦はもうちょっと人数がいないと防衛するにはきついのかもしれんって気がした。
WP側にカバーのWIZとエンペ保護が欲しい。
いまいち守り方がわからず落城。

L1を防衛するもやはりここの防衛も厳しい。
この時WIZの魔法をどうしたらいいもんか考えてて阿修羅がうまく動かせてなかった><

最後はレースに行くも間に合わず終了。

おつかれさまでした!







今回のGVとはまったく関係ない話かもしれないけど

某掲示板であいつ怪しい!とか他のギルドを煽りまくったり
blog等で釣りなんかもしれんけど煽り・捏造が多すぎて
見ててあんまり気持ちのいいものじゃないです。

見なければいいじゃん!で済む話かもしれんけど
そんなのばっかり、何が楽しいんかな・・・。
[PR]
by komoni | 2006-05-29 03:02 | Gv