人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0813odinGvG鏡花水月

久々のGvに出てきましたヾ(*'ω')ノ

今日は鏡花水月で参加。同盟はギルドロさんとeBさんでした。
今回はチャンプで参加してます

SSは少ないデスけど、内容が少ないので詳しめに。



0813odinGvG鏡花水月_b0094365_3252289.jpg

0813odinGvG鏡花水月_b0094365_3254134.jpg


V4防衛 鏡花+ギルドロ+eB 攻 BH迷宮

開幕~スタートダッシュ~
 開幕防衛スタートダッシュは初めてだったんで何したらいいだろーと聞いた所
 「マスター落として」って言われたんで本陣とは少し離れた場所で待機してました。
 ちなみに2MAP1着はギルドロのマスターでしたヾ(*'ω')ノ

BHのマスターが残影で抜けていくも、残影で追いかけて3MAP小部屋で
EMCしようとした所をなんとか阿修羅してクリア。
その後続々抜けてくるも、防衛側EMC完了で防衛線完成
(BHのマスターのEMC時は他に敵も味方もいなかったのでちょっとびびりました)


防衛線ができてから
 数名のLKとチャンプが2人残影でよく抜けてきていて、ゴス率が高く中々落とせなく
 威力型阿修羅+ADSのごり押しで対処。
 LPを張られる場面はあったけど、WP周辺だけで奥は危なげなく
 一番きつかったのは個人的に金ゴスジプシーが叫びまくってた時でした。
 
 (金ゴスチャンプの残影は結構やっかいで、EMCができるほど相手に余裕はなかったけど
 乱戦に持ち込まれた時を考えるともうちょっとゴスを軽く落としたかった所)
 
 
B2非破壊防衛 BH迷宮  攻 CS+鏡花少数+eb少数 

ギルドロと同時に突っ込み残影でエンペ周りぐるぐる回ってると阿修羅で退場させられる
その後すぐ割れカウンターでギルドロが落として乙!

 (この時大きく崩れたとは思えなかったけど時間も考慮して非破壊解除したのかな?
 にしては割って即ダッシュはなかったからよくわからなかった。)


0813odinGvG鏡花水月_b0094365_4342378.jpg



今回はこんなもんです!おつかれさまでしたー



余談:
V4からBH迷宮が撤退した後V3を一人で覗いたみたけれど、
派遣のためかスカスカでエンペまで行けた上阿修羅耐えれちゃったヾ(*'ω')ノ




  
by komoni | 2006-08-14 04:38 | Gv