ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週のpick up!![ASTERISK]

ネタがなさすぎるので、毎回Gvで楽しそうだったギルドに注目してみることに!!
他のblogのSSや時系列などを参考にするので指摘バッチコーイでいってみようと思います><

栄えある第一回目は[ASTERISK]さんデスヾ(*'ω')ノ

参考になるblogが少なかったため、注目という程詳しい事は書けてませんが
興味ある人はMoreをクリックして下さい><





[V1]ASTERISK→(20:02:33)Brave seed
[V2]ASTERISK→(20:01:26)Great Barrier Reef
[C2](20:06:35)Commencer →(20:14:52)ASTERISK→(20:23:52)カラフルマンボウ
[C1](20:26:44)バルサン→(20:42:00)ASTERISK→(20:44:08)ぬこ道楽
[L2](20:49:16)ewig Blume -Zwei-→(20:51:14)ASTERISK→(20:53:33)Mirabilis
[C5](20:59:40)山紫水明→(21:04:47)ASTERISK→(21:57:41)山紫水明


C2 非破壊防衛 攻め NTSSG同盟 -ⅹ- Commencerぬこ同盟
確認できた防衛配置はこちら
『http://joy.poosan.net/gen_m_s/GvGFormationMaker/main.php?p=d15d7c6200ef36a1634b13e1d307c662』
(GvG FormationMaker様)

LPをずらしてのゴスペル等戦術的に色々考えられています。
特に注目したのが2枚ロキ・忘れないで・魂・罠・献身等
単体で人数が少ない上での職バランスの良さ。
アサクロが多いのも注目です。
しかし攻めが多く非破壊を解いた後、落城しています。


ラストのC5防衛では3MAP防衛で舞桜花BtS同盟の派遣がやってきて
ERへラインを下げた後にBtSがERでEMC。山紫のEMCも重なり落城しています。


残念ながら宿無しになっていますが個人的に楽しいGvができたんじゃないかと
勝手に思ってpick upさせてもらいました!


単体で人数が少ない上での詰めた防衛・戦略などがおもしろく
個人の力がとても重要になっているギルドではないかと思います。
これからも頑張って下さい><
[PR]
by komoni | 2006-09-28 08:03 | Gv