ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近してた事

b0094365_931145.jpg

最近繋いではいるが何もしてない時間が増えてる気がします><
生体MVP行ける時は参加してそれ以外は新キャラ育成しとりました!

ガンスリ・忍者がもうすぐ来る!って中ハンターなんですけどね(゚д゚)
昔から何度も挑戦しつつ、浮気症なため転生には至らなかったんですが
もう一度挑戦してみようかと思いました。

以下ハンター育成





新キャラ育成に伴って堪能した拳聖を削除(ノ_・。)
b0094365_916158.jpg


育成に使った装備は↓
○超強いマイン  ○プパレザー
○トンボ肩     ○望遠鏡
○ロッカタイツ   ○蛙タイツ
○無形クロス   ○中型アバレ
○ソヒー靴     ○ニンクリ×2
○矢林檎      ○ジェスタ頭
○レイド肩

Lv1~12 ノビ
超強いマインとプパ服で魚を食いつつ蛙mapでポポリン叩いて転職まで。

Lv12~18 アチャ
クロス装備できるまでメタリンを短剣でつつく。
脱衣の頻度が高くリログで直してました。

Lv18~40ぐらい
無形クロス+弓用装備に変えてメタリンとボルセリオをDSのみで倒す
大体SP尽きる前にレベルあがります
b0094365_9215170.jpg


Lv40ぐらい~転職まで
DEXが120になるまでDEX装備
アイン↑のジオ園でDSのみ。
b0094365_9242434.jpg

b0094365_925671.jpg

b0094365_925183.jpg


転職~
レモンかじりつつ基本DSのみで。
b0094365_9254275.jpg

b0094365_92603.jpg

b0094365_926113.jpg


ジオ園はジオの数はすごいが人の数もすごいので
横殴り注意。特に即沸き地点では弓でも近寄ってうたないとタゲ被りの元。
ガジョマート靴があれば吉。

これ以降はDEXカンストさせて窓弓で窓2確になったら狩場移動しようと思ってます

ジオ園ウマッシュヾ(*'ω')ノ
[PR]
by komoni | 2006-10-14 09:32 | RO