ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お財布の風邪が治らないよヽ(`Д´)ノ

いやー最近まじ寒い。お財布も寒い。


今んとこアリーナ通いを中断してクリスタルマイペースに頑張ってます!
枝と速度Pが地味に溜まっていくけど指輪とか帽子とかいらない(ノ_・。)

で、なんかクラウンで火力として頑張ってみたり。
b0094365_12325399.jpg

下手すぎてやヴぁいからもっと精進しないと。

ポリン箱あけてみたり。
b0094365_1235775.jpg


最近LKまじ作りたくなって色々考えるもお金不足。
ハンターとか拳聖とか他もろもろみたいに消える可能性もあるけど
一応欲しい装備とかステとか考えてみよう!

スキルは槍修練10、Bds、ピアーズ。

廃屋予定だから欲しい装備は
○地デリ
○槍(TSmbl)
○たれ人形
○Sign(1個あるから2個必要なら)
後倉庫の消耗品が少ないので
○消耗品いっぱい

アムムト履いてSTR110調整だとSign*2・ピッキ鎧・羽耳じゃないと
Bds1確ゾーンまでもっていけないみたい@@

地デリにすると常時STR2↑料理食えばSTR110 DEX60でなんとか1確
なので手に入りやすいSTR5料理を前提とすれば
Signを一つ外せてアクセが一つあくっぽい。

あんまし色々見てないけど廃屋時のステ装備はこんなもんでいいかな。

ステはLv81 STR113(素99+補正9+STR料理5)DEX54+6
装備は↓
○たれ人形(インキュがあればインキュ)
○蝶仮面
○地デリ鎧
○アムムト靴
○Sign1個

丁度レベルの上がりが遅く感じられる80代で狩りステ完成だからいい感じかも!
[PR]
by komoni | 2006-12-05 13:02 | RO