ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メンテ中日記ダイジェスト

ファンは修理コースだけどほっとけば多少うるさいぐらいで
問題なかたコモニです。どうも

最近してた事をダイジェストで。






まず前回のGvGは20:40分頃まででてました!
うろうろしてました!
b0094365_1574865.jpg

b0094365_1575680.jpg

丁度V3でギルドロが制圧中に一人で居合わせたんで
ハイドとクロークで隠れてたらピンポイントHDやディティクでほりおこされた><
マヤパか隠れるとこみられたかなー
潜んで遊ぼうと思ってたのに残念><


んで今まで一緒にやってた通常BOSSグループを抜けたんで
主に嵐とか金とかペアとかでしながら久々にローグ起動!

崑崙で回復貯めようと思ってちょこちょこボスの合間に行ってるんだけど
マステラがなくなった上にローヤルのドロップ率が下がった気がする・・・。
b0094365_16295874.jpg

錐借りてスリッパのが儲かってレベルも上がるんじゃないかなー
とか思いながら崑崙オンライン続けてる現在でした。
[PR]
by komoni | 2006-12-15 15:22 | RO