ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スリッパ1日目

色々準備してジュノー↓→↑のスリーパーMAPへいってきました!

砂まきされると大変なんで買取だしてミミズの皮がたりなかったから
ホードを叩きに行くと
b0094365_2433726.jpg


1匹だけなのにでちゃうよね(・ω・)



b0094365_2455117.jpg

んで底なし皮袋もらって覚えて火コンバ買い込んでいってきました。
盗作はBB推奨狩場らしいけど、金銭重視で三段でいってます。

b0094365_246739.jpg

崑崙でもローグおもしろいなーとか思ってたけど
何このスリッパの豆腐具合・・・。

まじ快感

んでさくさくやってるとこんなのでちゃったり
b0094365_2472181.jpg

こんなになっちゃったりね!
b0094365_248312.jpg


そんなに時間は篭ってないけど収集品が
b0094365_2484712.jpg


ぼちぼちヾ(゚∀゚)ノ
テレクリはそのうちミミクリにでもしたいもんです。

大体消耗品が
○火コンバ 20
○おいしい魚 200
○ハエ 150
ぐらいなんすけど一つ問題が・・・。

1時間もたずに重量が90%超える事><

分解の事を考えなければ金銭も経験も両立できていい感じでした!
[PR]
by komoni | 2006-12-17 02:57 | RO