ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

らいとえぷしろん

GVは別記事であげます!

前回OCDC商人作ったって書いたんですが、
それが商人スキルとるためにjob50転職でケミになり
ケミになったらホムがほしくなり、ホムとったら
jobカンストしたくなって、騎士とお座りで公平してたら
死なないために護衛ホムを育成したくなったりとか
すごい遠回りに色々浮気してます><

西兄貴でお座りで騎士動かしてたらオークヒーローの時間がわかるんすよねー。
もったいないし聖斧ちょっとほしかったから1度チャンプで狩ってみたんですよ。

b0094365_23281739.jpg


Σ(゚Д゚;

b0094365_23283458.jpg


キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

まぁその後はロストしちゃったし対抗多かったんで諦めました!

Pvイベントにいってみたりもしましたよ!
b0094365_2330344.jpg


負けゲーだったけど結構おもしろかった><

今年はこんなもんですね!Gvは年明けてからでも!
それじゃよいお年を(*'ω')ノ
[PR]
by komoni | 2006-12-31 23:30 | RO