ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

20061231odinGvG鏡花

明けましておめでとう御座います

なんとか久々に大晦日やのにGvにでれたんで書いときます!

自由行動なえbとギルドロさんと組んでのGvでした。

最初は色々回ってみたけれど、やっぱり防衛砦はほとんどなくレース。

B2 FF+NS非破壊防衛 攻め共闘バルサン
b0094365_058364.jpg

カイトやばいよカイト><
勢いでWIZ地帯まで抜けてしまってまじ何しようって感じで、
奥いっても手前戻っても阿修羅の的だし・・・。
そうだ!ASがあった(゚∀゚)
b0094365_112013.jpg

遠距離の意味が台無しですね。
しかもLP上だからASはあたるのかわからない><
とりあえず状態異常はのってたぽい。

その後非破壊解除→競り負け→コール→非破壊されて再度攻め。
b0094365_175260.jpg

b0094365_18992.jpg


どうするかまとまってない間にポタあったから
LKさんとの競り合いに勝ってみたり。
b0094365_195873.jpg


今度はBHがいなくなったのでガチ攻め。
b0094365_1121594.jpg

b0094365_1153854.jpg


なんとか制圧できたので防衛に移るもかなり抜けてくる。
抜けてくる数に対し殲滅不足な気がしたので冠からチャンプにCC
倉庫の餅・ローヤル・イグ実種を食いつくして阿修羅するも
b0094365_1384581.jpg

割られて。
b0094365_139641.jpg

b0094365_1402618.jpg

時間ぎれ><

おつかれさまでした!
今年もよろしく(*'ω')ノ




鏡花の指揮について間違ってる所もあるかもしれないけどぶっちゃけると
ポタしてる人が一番偉くて、攻め先を探してポタとって指示なしで
ポタをだしてくれているんです。

とりあえずポタのって攻める。

指示というかGvならでは団体での協力とかは
あれしたいからあれしてーとかいう個人での協力要請なんかはあります。
それ以外はほんと無言といってもいいくらい指示がありません。

だから突入時も合図はなしで準備ができたら突っ込む。
蒸発したら耐えてる人もいるかもしれんし急いで戻ってとりあえず突っ込む。
その中で各自が最善と思える行動をとって鏡花の攻めが成り立っているって感じです。

といっても揃えたい時とかある程度全体のビジョンがあれば
合図を某逆毛さんとかがしてくれてたり。

昔は毎回よく合図をしてくれる人がいたんやけど今はいません。


全体で纏まってする突入のメリットが大きいのもわかってるけど
個人でチャンスを逃さないようにする攻めが割りと今の鏡花に
合ってるんじゃないかなーって感想です。

よく1週同盟とか組んだ時に指示は?とかいわれたりするんで
なんとなく書いてみました><
だからこれから組む機会があれば
ほんと好き勝手やってもらってもいいんじゃないでしょうか!
[PR]
by komoni | 2007-01-01 01:57 | Gv