ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

0105odinGvG鏡花水月

Gv後は生体で狩りしてました!
ローグお座りさせてもらいつつサブ火力の阿修羅でやってました。
中々同時阿修羅してしまったりちょとミスが目立った感じでしたが
吸わせてもらってありがとございます><


今週もえbさんと懐かしいドナルドエンブでした。
以下GvG



流れは空腹さんの所を(ry

C1 防衛 BtS 攻めいぱい
明らかに攻め過剰。
対抗排除だったらしいCSさんとのごちゃごちゃしてたら
裏EMCで呼ばれたんだったと思う!
b0094365_3212561.jpg


今回は人数が多い事もあり攻め先に迷い
何度か来た気がします。
b0094365_3242635.jpg

b0094365_3251052.jpg

↑のψsecret delightψさんかな。
思ったより人数が多く防衛も形になってたので今後期待できるかもしれない。


V4
b0094365_328738.jpg

一人で見に行ってエンペ叩くも割れるはずがなく
訂正:もう一人一緒に叩いてました><

L1 防衛ψsecret delightψ ドナルドEMC後
b0094365_330549.jpg


ドナルドいっぱい沸くとちょっと怖いなぁ
b0094365_33243100.jpg


V3 一人で勝手に偵察

b0094365_333372.jpg

偵察に行くも崖からの弓で動けないから
スナイポさんと素撃ち対決! (これが今日一番楽しかったヾ(゚∀゚)ノ
結局ER手前の部屋でぼこられてプリッツの阿修羅で強制退場

B1
入り乱れて攻め→防衛→攻め→防衛
b0094365_338038.jpg


防衛
b0094365_3384892.jpg

EMCされまくり;;

攻め
b0094365_3394077.jpg


防衛
b0094365_3415147.jpg

ここらへんが結構やばかった。
金チェイスEMC+テコンEMC狙ってがんがん押してくる
b0094365_3434813.jpg

b0094365_344012.jpg

なんとか防衛に持っていけたけどBHは転戦。

その後B3に追いかけてみるも時間切れ。

おつかれさまでした!
[PR]
by komoni | 2007-01-15 03:47 | Gv