ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じーぶいじー

前回もでてません。

これだけじゃつまんないんで、以前鏡花の指揮なんてないようなものだ
なんて書きましたが、それの補足を。

好き勝手って部分は一人で好きなようにって意味ではなく
自分の思うように動ける、こうしろあーしろって制約がない事をいってるんです。

僕が思うROでうまい人ってのは相手が何をしたいかを考えられる人だと思います。

当然他の職のスキル概要とかのROの知識は結構いるし、敷居の高いもんでもありますが
それだけに無言の連携は、ストレスもたまらんし気持ちのいいもんです。

純粋にGvGを楽しむって分にはおすすめ><

何も考えずに適当に突っ込むぞーとかそんなんでは決してないんすよ。
[PR]
by komoni | 2007-01-23 22:26 | Gv