ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

0129odinGvG鏡花水月

今日はすげー重かったっすね!
Gvの後狩りいってたらあんま更新する気力がなくなってしまったから
簡単に印象に残ってる所だけ><

C1開幕防衛ぬこ道楽 攻め他 でこぼこ

b0094365_353780.jpg

なんでかするする抜けれて、ERでEMCして割れる。


L3 防衛NSKM同盟 

防衛線は結構キレイ。
魔法は割りと薄く広くって感じでADS阿修羅が多い印象だった

重さが半端なくて裏EMCするも
b0094365_356203.jpg


その後乱戦になりスローゲームに
b0094365_359995.jpg

b0094365_35929100.jpg

徐々に・・・・。
b0094365_3594981.jpg

なんとか落とせたけどスローすぎて超達成感がでたヾ(*'ω')ノ

B1

裏EMCして防衛。
鳥の参加率+2PC率が多くエンペでEMC対策しててなんとなく阿修羅のがいいかなーっ
と思ってCCするも、その間に裏EMC決められる(´;ω;`)
まじ阿修羅より鳥でもっとできる事しとけばよかった!
その後はチャンプでGvG!

再度攻め。
b0094365_45034.jpg

b0094365_454095.jpg


確保後防衛

b0094365_472438.jpg

ラストは重くてなにもできないままEMC鯖缶でした;;

おつかれさまでした!
[PR]
by komoni | 2007-01-29 04:12 | Gv