ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーラの温もり

b0094365_2353731.jpg

2倍期間頑張ってますかーヾ(*'ω')ノ

まじでドロップ2倍のスリーパはすごい。
何がすごいってSSの通り、30分もたずに90%・・・(・ω・)

それはそーとよく南で募集している生体温もり狩りに誘われたので
冠で少しニヨってきました。

b0094365_2372529.jpg


これはおもしろい。

拳聖の太陽と月と星の奇跡ってスキルは↓

# 奇跡が発生すると日に関係なく全ての場所で取得済みの全ての温もりと安楽スキルが使用可能になり、
全てのモンスターが星のモンスターと認識されます
太陽や月の効果と重複はせず、太陽や月で指定した敵も強制的に星のモンスター扱いにされます
# 星の祝福も日に関係なく全ての場所とモンスターに適用されます(Lv5でEXP+100%)
# 死亡しても効果は継続されるが、サーバー間の移動やリログインで効果は消滅する
# 継続時間は60分だが、奇跡継続中にも奇跡が発動することもあり、その場合は時間が上書きされる

とりあえず拳聖が敵に止めをさせば、経験2倍です。
2倍期間で4倍!!

大分遅いかもしれんけど拳聖はじまた
[PR]
by komoni | 2007-03-26 23:16 | RO