ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これぞ買取狩り

b0094365_1561443.jpg


ほらあれ、あれですよ。
グリム費用が欲しいってやつ?
どうせ自分の砕くんでついでに買取して砕こうと思ったわけですよ!

というわけで、土塊3kでお金ある限り買います!
砕いたらまた買います!
どしどし売ってくださいヾ(*'ω')ノ

ただし3.5kとか値上げはムリ・・・。
あんなめんどくさいのに利益減るんじゃ無理っすよ(ノ_・。)




アサは予定遅れまくりまくりすてぃの85になりました

あ、ついでに垢ハクコメントが多すぎるのでexciteでログインした場合のみ可にしてます。
連絡取りたい方はアカウントを作るかゲーム内でお願いします!

リンクを全面的に禁止にしましたのでコメントおkデス。
[PR]
by komoni | 2007-04-06 02:03 | RO