ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

070626odinGvG 鏡花水月

ちょー久々にお休みもろたんででちゃいましたヾ('ω'*)ノ
クラウンで参加。


こんなとこいったり。
b0094365_1564732.jpg


C1の遊撃はかなりおもしろかったス。

思ったのはノピ職が半端なく増えてるなーと。
C1で見ただけで4人、内2人はEMCマスターだった。
頑張ってEMC妨害してたのはいいけど、SWとか睡眠とか援護が入ると中々つらいとこでした。


後はB2

b0094365_1572624.jpg

b0094365_1575965.jpg

b0094365_1581136.jpg


まじで冠じゃADS1発か2発でしんじゃうし、囮役にもなれないんで
前衛系でGvやりてーなーと再度思った(ノ_・。)

たえれんのが頑張ってVITあげまくってる分何より辛い。

らすとは落としたはいいがレーサーをとめられず。
これじゃ防衛できるはずが・・・
b0094365_201270.jpg


b0094365_285014.jpg


b0094365_292666.jpg


ちょと懐かしいエンペ保護して終了。

おつかれさまでしたーヾ('ω'*)ノ
[PR]
by komoni | 2007-06-26 02:13 | Gv