ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

071028odinGvG@鏡花水月

しばらくGvGでれそうですヾ('ω'*)ノ

特にネタもないのでいきなりGvG。
開幕すたーとだっしゅ


b0094365_1995011.jpg

献身ありがとありがとヽ|・д・|ノ
皆が下へ抜ける中何故か上へ抜けてジョークとかASとか。

何もできない僕よりブラギスクリームしてくれてる人に献身かけてくれた方がいいよ!
でもありがとありがとヾ('ω'*)ノ

以下詳しく。





すたーとだっしゅは失敗かな?
キレイに防衛線が整います。
b0094365_19121799.jpg


魔法が薄めか上側重点的なのかわからんけど
ロキ二つはするする抜けれます
b0094365_19162960.jpg

b0094365_19164145.jpg

他の人が抜けるためのデコイになればーと思うんですが、
ADS1クリックでしんじゃうんじゃ意味ないっすかね・゚・(ノД`;)・゚・

後は押したり押し返されたり。
b0094365_1926617.jpg


EMCで呼び出された時にはこんな感じ
b0094365_19263376.jpg


Bを覗きにいったりしますが、結局とれませんでした。

おつかれさまでした!
[PR]
by komoni | 2007-10-29 19:27 | Gv