ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どっぷり生体模索中。

b0094365_23522045.jpg


前回の記事はGolden loreっていう自動冒険型ネットゲーム?みたいなやつで、
キャラ作ったら毎日冒険報告が送られてくるってやつのSSでした!
結構おもしろいよヾ('ω'*)ノ


んでタイトル通り転生オーラに向けて狩りをちょこちょこやっていこうと思ってんですが、
とりあえず身内で生体温もり狩りを安定してできるか模索中なんです。

っても3人ないし4・5人なもんでなれるまではかなり厳しい。
メンツも増やせるならちょこちょこ増やしたいんですが

現在の固定メンツの持ちキャラが

自→王or冠 + 温or90↓悪
AO→教 + 鳥or温or90↓教
U→廃支or拳or弓 + 教or温


3人でのキャラの組み合わせは

1:自→王(+悪) AO→教+鳥 U→廃支+温
悪はまだレベル足りずだが一通り揃ってる構成
U子さんがかなり忙しい
2:自→冠+温 AO→教(+鳥) U→廃支+教
白羽がなくなる。
3:自→冠+温 AO→教(+鳥) U→拳+教
支援がいなくなる。
4:自→王(+悪) AO→温+教 U→廃支+教
ブラギがなくなるが2番手


ぐらいかな?
中々自由度が少ない感じ

とりあえず1の構成で2日試した感じでは、
即沸きWIZには出会えてませんが釣り役白羽が砂対策と
MOB回転をよくすれば超安定でウマー゚д゚)。


課題はもっと白羽役のオレがんばれってことですね・゜・(PД`q。)・゜・

がんばりますヾ('ω'*)ノ
[PR]
by komoni | 2008-02-29 00:06 | RO