ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Gv( 50 )

動画デキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

今回はいつもと違う同盟でした。

天下布武は下記ギルドに収容されてます

同盟
【Crazy SANX】【Mirabilis】【山紫水明】

今回はN2砦とN5砦を攻めました。
詳しくは↓の動画をみてねっ
N2 防衛ギルド 【うさぎとかめv】【Triumph of Sword】
N5 防衛ギルド 【Dance in the Dark】【@0din】【幻影旅団】
※抜けてたらごめんなさい。

N2part1


各砦2partづつで計4つの動画になります。
もちょっと編集がんばってみたかったですが
ここまででものっそい時間かかってるので
今回はひとまずこれで完成にさせてもらってます!

編集や画質向上のアドバイスなど頂けるとはねて喜びます
ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
[PR]
by komoni | 2009-12-23 08:15 | Gv

091115GvG山紫水明

b0094365_2219097.jpg

まさにまぐろ。
[PR]
by komoni | 2009-11-15 22:21 | Gv

SE防衛の攻め考察気味

色々ありましたが、更新再開いってみよーヾ(*'ω')ノ
いやーぽりんさん強いねー!

そういえばみなさんはハロウィンキャンペーンでカボチャパイ買い込みましたか?
おいらは頑張りましたよ・・・。 
2垢分 60k個
これで阿修羅いっぱいうてるどー!

お金なかったので青じゃむ金融に借金しましたけどね(´ε`*)
さすが取り立てがきびしい・・!
借金返済するためにも狭間03の狩り誰かいきませんか!?



最近はSE防衛がすごく・・・堅いです・・。
今回は[N2 FRウサカメ同盟]にスポットをあててみようかと思います。

え?幻影同盟?この防衛みる限りじゃちょー堅いっすね。だからまた今度!

以下N2 FRウサカメ防衛]
[PR]
by komoni | 2009-11-07 14:35 | Gv

20081228@山紫水明

なんじゃこりゃ(・ω・)
チャット欄に注目
b0094365_17184279.jpg


当然鯖缶くらいました。

@12秒あったのに(´;ω;‘)
[PR]
by komoni | 2008-12-29 17:20 | Gv

20080824odinGvG鏡花水月

久々に参加できてたのしかったヾ('ω'*)ノ

一番楽しかったのはこんとき
b0094365_2192817.jpg


んじゃまたねヽ[o・`ω´・o]ノ
[PR]
by komoni | 2008-08-30 02:23 | Gv

071111odinGvG@鏡花水月

おこんばんわん!

さすがにホムだけでは倒せませんでした。
残骸スゴス
b0094365_435949.jpg


本体にも少し火力と耐久力が欲しくなってきました。

以下GvG

More
[PR]
by komoni | 2007-11-12 04:15 | Gv

071104odinGvG@鏡花水月


おっおー。

SS3枚しかとってないっおー。

無詠唱ちぇいさー強いっおー。
b0094365_4252363.jpg


以下GvG

More
[PR]
by komoni | 2007-11-05 04:32 | Gv

071028odinGvG@鏡花水月

しばらくGvGでれそうですヾ('ω'*)ノ

特にネタもないのでいきなりGvG。
開幕すたーとだっしゅ


b0094365_1995011.jpg

献身ありがとありがとヽ|・д・|ノ
皆が下へ抜ける中何故か上へ抜けてジョークとかASとか。

何もできない僕よりブラギスクリームしてくれてる人に献身かけてくれた方がいいよ!
でもありがとありがとヾ('ω'*)ノ

以下詳しく。

More
[PR]
by komoni | 2007-10-29 19:27 | Gv

071014odinGvG@鏡花水月

ちゃーす!
久々にGvでれました!

え?blog放置?・・・してるわけないじゃない。

b0094365_22192983.jpg

やっとホムがオーラに。半年くらいかかったかなぁ。

以下GvG

More
[PR]
by komoni | 2007-10-14 22:38 | Gv

070626odinGvG 鏡花水月

ちょー久々にお休みもろたんででちゃいましたヾ('ω'*)ノ
クラウンで参加。


こんなとこいったり。
b0094365_1564732.jpg


C1の遊撃はかなりおもしろかったス。

思ったのはノピ職が半端なく増えてるなーと。
C1で見ただけで4人、内2人はEMCマスターだった。
頑張ってEMC妨害してたのはいいけど、SWとか睡眠とか援護が入ると中々つらいとこでした。


後はB2

b0094365_1572624.jpg

b0094365_1575965.jpg

b0094365_1581136.jpg


まじで冠じゃADS1発か2発でしんじゃうし、囮役にもなれないんで
前衛系でGvやりてーなーと再度思った(ノ_・。)

たえれんのが頑張ってVITあげまくってる分何より辛い。

らすとは落としたはいいがレーサーをとめられず。
これじゃ防衛できるはずが・・・
b0094365_201270.jpg


b0094365_285014.jpg


b0094365_292666.jpg


ちょと懐かしいエンペ保護して終了。

おつかれさまでしたーヾ('ω'*)ノ
[PR]
by komoni | 2007-06-26 02:13 | Gv