ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Gv( 50 )

0225odinGvG鏡花水月

b0094365_1351773.jpg

どんだけ更新してないんなって話ですよね(・ω・)

とりあえずGv出たからかいとこう!

ほんま鯖状態がひどいっすねー。
これはちょっと楽しいと思えなくなってくるぐらいでした。

いつもの通り印象深い所だけ長めで。


More
[PR]
by komoni | 2007-02-27 01:53 | Gv

0129odinGvG鏡花水月

今日はすげー重かったっすね!
Gvの後狩りいってたらあんま更新する気力がなくなってしまったから
簡単に印象に残ってる所だけ><

C1開幕防衛ぬこ道楽 攻め他 でこぼこ

b0094365_353780.jpg

なんでかするする抜けれて、ERでEMCして割れる。


L3 防衛NSKM同盟 

防衛線は結構キレイ。
魔法は割りと薄く広くって感じでADS阿修羅が多い印象だった

重さが半端なくて裏EMCするも
b0094365_356203.jpg


その後乱戦になりスローゲームに
b0094365_359995.jpg

b0094365_35929100.jpg

徐々に・・・・。
b0094365_3594981.jpg

なんとか落とせたけどスローすぎて超達成感がでたヾ(*'ω')ノ

B1

裏EMCして防衛。
鳥の参加率+2PC率が多くエンペでEMC対策しててなんとなく阿修羅のがいいかなーっ
と思ってCCするも、その間に裏EMC決められる(´;ω;`)
まじ阿修羅より鳥でもっとできる事しとけばよかった!
その後はチャンプでGvG!

再度攻め。
b0094365_45034.jpg

b0094365_454095.jpg


確保後防衛

b0094365_472438.jpg

ラストは重くてなにもできないままEMC鯖缶でした;;

おつかれさまでした!
[PR]
by komoni | 2007-01-29 04:12 | Gv

じーぶいじー

前回もでてません。

これだけじゃつまんないんで、以前鏡花の指揮なんてないようなものだ
なんて書きましたが、それの補足を。

好き勝手って部分は一人で好きなようにって意味ではなく
自分の思うように動ける、こうしろあーしろって制約がない事をいってるんです。

僕が思うROでうまい人ってのは相手が何をしたいかを考えられる人だと思います。

当然他の職のスキル概要とかのROの知識は結構いるし、敷居の高いもんでもありますが
それだけに無言の連携は、ストレスもたまらんし気持ちのいいもんです。

純粋にGvGを楽しむって分にはおすすめ><

何も考えずに適当に突っ込むぞーとかそんなんでは決してないんすよ。
[PR]
by komoni | 2007-01-23 22:26 | Gv

0105odinGvG鏡花水月

Gv後は生体で狩りしてました!
ローグお座りさせてもらいつつサブ火力の阿修羅でやってました。
中々同時阿修羅してしまったりちょとミスが目立った感じでしたが
吸わせてもらってありがとございます><


今週もえbさんと懐かしいドナルドエンブでした。
以下GvG

More
[PR]
by komoni | 2007-01-15 03:47 | Gv

0107odinGvG鏡花水月

バイトだったんで21時20分くらいから参加です。


今日もえbさんとみたいで、ベース行ってセーブして砦歩いてたら
ERでEMC吸い上げられて割れる。
b0094365_3375236.jpg

B1行って、ER行ったら崩れてて割れて防衛。
b0094365_338277.jpg

書くことないね!

おつかれさまでした。
[PR]
by komoni | 2007-01-07 23:49 | Gv

20061231odinGvG鏡花

明けましておめでとう御座います

なんとか久々に大晦日やのにGvにでれたんで書いときます!

自由行動なえbとギルドロさんと組んでのGvでした。

最初は色々回ってみたけれど、やっぱり防衛砦はほとんどなくレース。

B2 FF+NS非破壊防衛 攻め共闘バルサン
b0094365_058364.jpg

カイトやばいよカイト><
勢いでWIZ地帯まで抜けてしまってまじ何しようって感じで、
奥いっても手前戻っても阿修羅の的だし・・・。
そうだ!ASがあった(゚∀゚)
b0094365_112013.jpg

遠距離の意味が台無しですね。
しかもLP上だからASはあたるのかわからない><
とりあえず状態異常はのってたぽい。

その後非破壊解除→競り負け→コール→非破壊されて再度攻め。
b0094365_175260.jpg

b0094365_18992.jpg


どうするかまとまってない間にポタあったから
LKさんとの競り合いに勝ってみたり。
b0094365_195873.jpg


今度はBHがいなくなったのでガチ攻め。
b0094365_1121594.jpg

b0094365_1153854.jpg


なんとか制圧できたので防衛に移るもかなり抜けてくる。
抜けてくる数に対し殲滅不足な気がしたので冠からチャンプにCC
倉庫の餅・ローヤル・イグ実種を食いつくして阿修羅するも
b0094365_1384581.jpg

割られて。
b0094365_139641.jpg

b0094365_1402618.jpg

時間ぎれ><

おつかれさまでした!
今年もよろしく(*'ω')ノ

指揮について
[PR]
by komoni | 2007-01-01 01:57 | Gv

また欠席

最近Gvまともに出れてないなー><
てわけで今日もでてません。

おつかれさまでした!
[PR]
by komoni | 2006-12-18 02:46 | Gv

Gvお休みだよ!

でる気まんまんだったけど、0時すぎまで外でてました!

おつかれさまです!
[PR]
by komoni | 2006-12-04 02:29 | Gv

061126odinGvG鏡花水月

久々にでました!
ちょっと前から入ってたのでランドグリス見に行ったりボス回ったり。
b0094365_2322774.jpg


GvGは飯くって21時前から参加!!

More
[PR]
by komoni | 2006-11-26 23:20 | Gv

odinGvG1022鏡花水月

ども!
いやーパスワード忘れて超焦った><

キャラ浮気性が出てきて何故か弓を消したい気になってきました><
どうしてやろう!

んで本題のGvG!
今日はえbさんと一緒デス。今日は手抜きじゃないよ!

More
[PR]
by komoni | 2006-10-23 12:29 | Gv