ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Gv( 50 )

1015odinGvG鏡花水月

b0094365_2322189.jpg

今日は疲れてるんで早めに更新(☆ω☆)

今回も鏡花水月で参戦。

ほんとのところは@Odinで出るつもりだったんですが断られちゃいました(T-T)
ふらふらしてて@Odinにキャラをおいてないので確かに立場的に微妙だったんで
しょうがないんすけど、だからこそGvのための上納してみてたんですが残念です><
っても全部で40Mくらいっすけどね(・∀・)

まぁそんな話はどうでもいいとして以下GvG。

More
[PR]
by komoni | 2006-10-15 23:25 | Gv

GvGは欠席です。

今帰ってきました!当然GvGはでてません。

日曜日は予定が入りやすく月半分くらいの出席率ですね。
[PR]
by komoni | 2006-10-09 06:41 | Gv

odinGvG1001鏡花水月

きたよこれコアコアヾ(*'ω')ノ
b0094365_2364430.jpg


今日は久々な気分でGvG!GvG!!
えbさんと半合同デス。

More
[PR]
by komoni | 2006-10-02 03:04 | Gv

今週のpick up!![ASTERISK]

ネタがなさすぎるので、毎回Gvで楽しそうだったギルドに注目してみることに!!
他のblogのSSや時系列などを参考にするので指摘バッチコーイでいってみようと思います><

栄えある第一回目は[ASTERISK]さんデスヾ(*'ω')ノ

参考になるblogが少なかったため、注目という程詳しい事は書けてませんが
興味ある人はMoreをクリックして下さい><

More
[PR]
by komoni | 2006-09-28 08:03 | Gv

でてません!

友達の結婚パーティがあったので欠席。
おつかれさまでした!
[PR]
by komoni | 2006-09-24 23:52 | Gv

0917odinGvG鏡花水月

今週もGvG!!GvG!!

拳聖は門狩ってみたり。のんびりです
b0094365_3341418.jpg


今回は前半ちょっとまだV初期値な拳聖が使えるか実験ヾ(*'ω')ノ

GvG!!gVg!!
[PR]
by komoni | 2006-09-18 04:11 | Gv

0911odinGvG鏡花水月

なんか日記書くのもGv出るのも久々な感じ

あ、拳聖(テコン)は土精でおいしい魚がぶしながら狩って転職寸前ですヾ(*'ω')ノ
b0094365_19232429.jpg


今回も鏡花水月の山紫からGvG!GvG!
前半単独から後半はえbとの合同でした

More
[PR]
by komoni | 2006-09-11 19:37 | Gv

今日も今日とて

でてません。
GGおつかれさまです!
[PR]
by komoni | 2006-09-04 00:26 | Gv

0827odinGvG鏡花水月

朝方までBOSS!!昼まで稲刈り!!お昼寝!!
てわけでGvはお昼寝してて遅刻しました><

以下寝坊GvG

↓続きを読む↓
[PR]
by komoni | 2006-08-28 00:30 | Gv

0820odinGvG@odin

今日は@Odinで参加ヾ(*'ω')ノ

ちょと守ろうかって時はあったけど終始レースでした。

More
[PR]
by komoni | 2006-08-21 00:01 | Gv