ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Gv( 50 )

0813odinGvG鏡花水月

久々のGvに出てきましたヾ(*'ω')ノ

今日は鏡花水月で参加。同盟はギルドロさんとeBさんでした。
今回はチャンプで参加してます

SSは少ないデスけど、内容が少ないので詳しめに。

More
[PR]
by komoni | 2006-08-14 04:38 | Gv

0625odinGvG鏡花水月

クラウンが@16%であがるって感じだったので
土曜の夜から生体で狩りヾ(*'ω')ノ

朝方に廃Pri 廃wiz 冠の3人PTになり階段で狩ってると恐怖のWIZラッシュが!
ArV!ArV!ノンストップで指がつりそうになりながら昼まで狩り!
91/84%→92/59%_| ̄|○

そんなこんなに友達に電話もらって起きたら10分前(*ノノ)

寝ぼけGv
[PR]
by komoni | 2006-06-26 00:00 | Gv

Gvでてません

遊びいってました。
レポ期待してた人いたらごめん><
[PR]
by komoni | 2006-06-20 02:12 | Gv

0611odinGvG@odin

今日は@Odinで参加ヾ(゚∀゚)ノ

前半はレース参加でコール稼ぎつつ

その後覗いたのがこんな感じ。

More
[PR]
by komoni | 2006-06-11 23:37 | Gv

Gv

でてません。
友達のライブ見に遠出してました。
Gv更新しなかったら書く事ねー><
[PR]
by komoni | 2006-06-05 14:08 | Gv

0528odinGvG@Odin

今回は@Odinで参加。

試験的に防衛時のみ2PCでWIZも使用。
そのために木曜から新規5day使ってWIZ育成してました。

レベルが低いしチャンプと同時使用だったから
ぶっちゃけいないよりはまし?程度だったかも

以下Gv(覚えてる所だけ
[PR]
by komoni | 2006-05-29 03:02 | Gv

0521odinGvG鏡花

今日も鏡花水月で参戦
Gvレポの前に少し思う事を。

odinのGvギルドは敵対意識が強い気がする。
Gv好きだから楽しむためにしてんじゃないのかなーって思うわけですよ。
人のやりたい事にけちつけんと自分のやりたい事をとりあえず
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /    やらないか      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よくわからない前置きでしたが以下Gvレポ

今回もeBさんと組んでのGvでした。数は40↑ぐらい

↓eBさんはえらい気合はいってました↓

b0094365_13282053.jpg

謝らない(・ω・)

More
[PR]
by komoni | 2006-05-22 13:58 | Gv

にちようび

今日は仕事だったけど、早く帰れたので鏡花でGv参加しました。
神器クエがあったけど間に合わず(T-T)

今日はewig Blume -Zwei-さん主催の合同Gvで、
Notorious Spiritsさん含めた3ギルド

遅刻したんで、チャンプでIRCにも入らず出てました。

※ワイドでしてるせいか画像のサイズが大きくてあんまし上げれない><

以下GvG覚えているとこだけ
[PR]
by komoni | 2006-05-15 07:27 | Gv

FLの謎

ども、こんばんわ><

今回はGv関係で前から疑問に思ってた事についてです

Freewheeling Life さんが同じ名前で少し全角半角を変えたギルドを二つ作ったのが気になってたんです。

Freewheeling Life
Freewheeling Life
Freewheeling Life

(メモ帳にコピーするとよくわかる)

今まではマスターが休みの時のEMC用の予備用なのかなと思ってたんですが、
ふとこれじゃないかって思ったのがあったんです。

何、今更?とか全然違ってたりしたらごめん><

More
[PR]
by komoni | 2006-05-10 01:58 | Gv

0507GvG

ヾ('ω'*)ノGvGヾ(*'ω')ノ
GWも終わりの日、仕事も無事にお休みです。

今回は@Odinで参加

More
[PR]
by komoni | 2006-05-08 15:28 | Gv