ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:BOSS( 16 )

BOSS解禁

餅買い込んだし時間もろたんでやっちゃった><

b0094365_9341514.jpg


久々にボス回ったけど本格ボスPTが少ない感じでした。


んでアモンラーが熱かった!

自PT プリ+拳聖
対抗PT HWiz+Sni+HPri

IWの中に自分(拳聖)だけ入って温もりで取り巻きだされつつ外からひたすらリザ
変な粘着妨害も特になくてめっちゃおもろかった!

アモンラーにゾンビゲーまぞおすすめヾ(*'ω')ノ
[PR]
by komoni | 2007-05-09 10:18 | BOSS

フィゲルきたね!

ヾ('ω'*)ノフィゲルヾ(*'ω')ノ

だからといって特に何もしてませんが
そのうち観光でも行きたいもんです。

個人的に一番パッチを実感したのが
生体MVPの取り巻き呼び出し頻度が大幅UPしてた事っすね><


過剰の成果
+8sガード
+6sタイツ*2
[PR]
by komoni | 2006-10-25 13:57 | BOSS
b0094365_12121737.jpg


zenyがさっぱりなかったんで商人をBSにして過剰に挑戦!!

結果

sガード5個→+7sガード×2 売却済

ミンク2個→+7ミンク +8ミンク
ガラスの靴→+7ガラスの靴

(・∀・)イイ感じ!
[PR]
by komoni | 2006-10-24 12:17 | BOSS

ボス勝率アップの鍵

少人数でBOSSを回る場合、支援・火力・サブ火力・妨害など仕事がわかりやすいんですが
人数が増えてくると阿修羅が2・3などになって火力が分散してしまったりして
対抗にMVPを取られる・ドロップ権で負けるなどの場合が結構あります。

全員が把握して動ければ最高なんですが、いかんせん伝達不足など
最高の動きができない時があります。人数が増えるとその割合も増えます

現在のodinでは80~120kクラスの阿修羅が主流なのでFAを取った人の把握や
FAを取った場合取られた場合、LA阿修羅などまくれる要素を考えるorまくられない様に
行動するのが大事。

対抗が阿修羅しかいないならSWするだけに止まらず,ニューマをしてくる場合
FAを取られている場合とかももうちょっと考えてPTでの勝率を上げないと経費破産です><
[PR]
by komoni | 2006-10-12 06:28 | BOSS

今更ですが。

18時の塔!!50人くらいだったけど10Fまで進めた(・∀・)
b0094365_8393150.jpg


今更やけど初タナトスMVP
ちょと一悶着あったりしたけど色々検証のつもりで特攻!

SSはとってないけど、感想としてはそこまで狩り方詰めなくてもごりおしで狩れる印象でした

次行く時はスムーズに狩れるといいねヾ(*'ω')ノ
[PR]
by komoni | 2006-10-06 08:49 | BOSS

チョコチョコ=3

最近朝~夜まで家にいてなくて中々BOSSが参加できてません><
ちょっとしか参加できんくてごめんなさい><

あ、そういや最近毎回MVP時SS撮って保存するようになりました!
SS撮る癖ができていいですよ!


b0094365_3125526.jpg

[PR]
by komoni | 2006-09-02 03:12 | BOSS

遅刻ちこく=3

今日もぼちぼちBOSSってました!
けど、レア皆無なkomoniデスヾ(゚∀゚)ノ(挨拶)

うまく纏まんなくて乱文だけど気にしない!

時間管理ほぼやってたんだけど、愛するレディタニーせいで!!!!!!

↓詳しく!↓
[PR]
by komoni | 2006-08-22 02:20 | BOSS

最近のお気に入り

b0094365_3313194.jpg


レディタニー好きなんだけど飛ぶ条件がわからない(´;ω;`)

①単純に時間
②PCをタゲってる時間が一定以上になった場合○○%で飛ぶ
③PCが画面内に入ってから一定以上時間がたてば飛ぶ
④①②③のいくつか

今のとこ考えた中ではこれくらい。

個人的には②と③をたした感じ
[PR]
by komoni | 2006-08-17 03:40 | BOSS

復活(゚д゚)

おひさしぶりです!!
復活してからいきなりボスです!

b0094365_20181860.jpg

レディタニー飛びすぎんぐ(´・ω・`)・・・。

↓一度解散してから↓
[PR]
by komoni | 2006-08-09 20:32 | BOSS
BOSSとかBOSSとか。
b0094365_2315985.jpg

b0094365_2321647.jpg


今朝は競合いるとこ行くとものごっついSW連打された気が。
ピンク空間だらけ><

SWのあれこれ
[PR]
by komoni | 2006-06-18 02:41 | BOSS