ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 49 )

生体とホム

b0094365_18462816.jpg

ローグ97にうp!
めっちゃ転びやすいから上がった分VITに振ってしまった><

ホムも順調デス。
b0094365_18475280.jpg

STR : 78 [ 1.288 ]
AGI : 84 [ 1.404 ]
VIT : 63 [ 1.000 ]
INT : 67 + 5 [ 1.077 ]
DEX : 66 [ 1.058 ]
LUK : 60 ~ 62 [ 0.981 ]

Aspd : 158.0 (179.0)

AGIがかなり順調ヾ(*'ω')ノ
他はいまいちかなぁ。

OD2は結構人いっぱいなんで、固定狩りでも死にそうになるぐらい沸きます。
常時見てるわけじゃないんで、ほぼ放置狩りっすけどね!
片手間に別の事できるのがのんびりできていいとこです
[PR]
by komoni | 2007-01-25 18:53 | RO

分解おわた_| ̄|○

グレイトネイチャを分解おわったっす><

地塊2355個→地原石18062個
OCNPC売り価格が@620zで

11,198,440になりました!

前回の収集品分と合わせて

16,016,070z

前回よりもちょっと多い感じでした。
もう分解秋田
[PR]
by komoni | 2007-01-16 07:40 | RO

スリッパ収集品2回目

生体狩りいこかーってなってローグをお座りさせてもらいつつニヨ。
b0094365_3242660.jpg


56%ぐらいから一気に96までうpヾ(゚∀゚)ノ

スリッパ狩り継続したいところだけど
消耗品特に火コンバが足りないので収集品売って材料集める事に。


イエロージェムストーン 1456個(前回分含)
魔女の星の砂 2906個(前回分含)
キレイな砂 1015個
砂のかけら 4982個*189z=941,598z
菌糸 1660個*635z=1,054,100z
カビの粉 1798個*288z=517,824z
砂の塊 5064個*437z=2,212,968z
短剣 3個*30,380z=91,140z

グレイトネイチャ分解中2355個

↑の5種類売った額は
4,817,630zになりました。

分解頑張ってきます><
[PR]
by komoni | 2007-01-14 03:55 | RO

ひさびさにクラウンうp

b0094365_253738.jpg

おたからヾ(゚∀゚)ノおたからヾ(゚∀゚)ノ

今日も生体狩りに誘ってもらって久々にキタコレ
b0094365_25655.jpg


んでお風呂行きたかったんで抜けると解散の流れに><
ごめんなさい!!




でもお湯がでませんでした・・・。
[PR]
by komoni | 2007-01-13 02:58 | RO

正直焦りすぎた

ローグが95になって生体悪魔化きたらやばいんじゃね?
で狩りまくってたら一気に95-45%まで上げてしまった。

んでちょと疲れて休憩してるとクラウンで生体のお誘いがあったんで
5時間くらいずーと狩りに混ぜてもらって43%UP!!

のんびり狩りする方が好きやからちょっと焦りすぎたかもしれん。

でもこのペース続けばすぐ光れるとおもった。
[PR]
by komoni | 2007-01-12 11:35 | RO

ぐれいとねいちゃん

b0094365_523353.jpg


生体3Fいけるレベルになりました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

いや、スリッパMAPでしか狩りませんけどね^^;


それはそーと、生体悪魔化!
これまじいつくるんだろー。





1月中とかだったら・・・・





やばくね?




ローグ→転生→チェイサー→金溜まる→ホムオーラ→ケミ生体お座りオーラ→チャンプオーラ
とかできればいいなーとか思ってけど無理じゃん!!!

やべー><
[PR]
by komoni | 2007-01-11 05:03 | RO
タナトス何回か行ったけど初めてみたよ!
b0094365_3403991.jpg


生体+対人用の装備以外一度売り払ってしまっているんで装備がかなり適当。

そのうちある程度の装備は揃えていきたい気がしないでもない!

でもでも何かと消耗品で金が㌧でくからローグがオーラチェイサーになるまで
スリッパ篭るくらいせな溜まらんかもしれん><

のんびりまったりスリッパオンラインヾ(*'ω')ノ
[PR]
by komoni | 2007-01-08 03:53 | RO

らいとえぷしろん

GVは別記事であげます!

前回OCDC商人作ったって書いたんですが、
それが商人スキルとるためにjob50転職でケミになり
ケミになったらホムがほしくなり、ホムとったら
jobカンストしたくなって、騎士とお座りで公平してたら
死なないために護衛ホムを育成したくなったりとか
すごい遠回りに色々浮気してます><

西兄貴でお座りで騎士動かしてたらオークヒーローの時間がわかるんすよねー。
もったいないし聖斧ちょっとほしかったから1度チャンプで狩ってみたんですよ。

b0094365_23281739.jpg


Σ(゚Д゚;

b0094365_23283458.jpg


キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

まぁその後はロストしちゃったし対抗多かったんで諦めました!

Pvイベントにいってみたりもしましたよ!
b0094365_2330344.jpg


負けゲーだったけど結構おもしろかった><

今年はこんなもんですね!Gvは年明けてからでも!
それじゃよいお年を(*'ω')ノ
[PR]
by komoni | 2006-12-31 23:30 | RO

ウンババ!!

ローグでスリッパ継続中でしたが、火コンバや消耗品が少なくなってきたので
一時中断です。

OCDC商人を作り噂の分解マラソンにいってきたんで
ローグ92の90%~94の30%までの収集品はこんななってます!

イエロージェムストーン 902個*500z=451,000z
砂のかけら 3946個*189z=745,794z
菌糸 1318個*635z=836,930z
カビの粉 1364個*288z=392,832z
砂の塊 3915個*437z=1,710,855z
キレイな砂 862個*62z=53,444z
短剣 9個*30,380z=273,420z
杖  3個*12z=36z
グレイトネイチャ1780個→分解→イエローライブ14,095個
イエローライブ 14,095*620z=8,738,900

総額 13,203,211z

未売却
イエロージェムストーン 136個
オリデオコン原石 231個
魔女の砂 1281個

ぼちぼちっすかねヾ(゚∀゚)ノ

簡単に分解とか書いてますけど、まじこの婆に殺意覚えました。
b0094365_2263913.jpg


b0094365_22121280.jpg


洗脳されるかと。

10k以上分解した人まじ尊敬><
[PR]
by komoni | 2006-12-25 22:16 | RO

スリーパー継続中。


ぼちぼちスリーパーかよってます><

通り道でばったり会ってみたり
b0094365_1223632.jpg


Σ(゚Д゚ 錐だった!

b0094365_1231788.jpg


素手だと割りと時間かかるね><
あ、デビは素手では無理でした。

そんなこんなでぱぱぱらっぱらー。
b0094365_1242192.jpg


94だよ!
収集品はこんぐらい溜まりました。
b0094365_130652.jpg



時給的には1.5M程度しか出てないみたいでそれでも崑崙の2倍以上だけど
これ以上はデモパンや複数MOBの処理に盗作錐BB+月光ってとこでしょうか。

その場合問題は月光ないことよりも、
b0094365_1262011.jpg


( ゚Д゚)




( ゚Д゚ )



ここで悔やまれる盗作9

もし転生したらSTR短剣にする気まんまんなんで
錐BB+月光はそれまでのお楽しみにとっておこう!







・・・キラキラスティックっておいしいの(・ω・)?
[PR]
by komoni | 2006-12-21 01:31 | RO