ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:etc( 8 )

おっし。

ROの方はぼちぼちやってます。どもヾ('ω'*)ノ

GvなんですがSSはとっていますが
さほど書くこともないので更新しにくい状況です。

なので新PC買った事もあり動画をとってあげてみようかなと思ってます
今試行錯誤してますんですぐにあげれるかわかんないですが
動画がとれたら更新するよ!きっとね!




そういえば乗り遅れた感も否めない[げん玉]っていうものを登録しました。
なんかWebMoneyと交換ができるらしいので(現金もですが)
月にかかるRO代がこれでまかなえるかもょ。




特徴的なのはメルマガや資料請求でポイントがもらえたり
抽選もあったりするので新しくフリーメールを登録すれば
負担なく気が向いたときにポイントがたまっていくんです。

一番すごい所は紹介した人(子)や更に子が紹介した人(孫)
が稼いだポイント分で親にもポイントが入っていくんで
紹介するだけお得!ってシステムです。
子や孫にデメリットがないのでおっきいですね。

まぁ何よりフリーメールでできるのでめんどくさくなる事が
ないのがいいですよね。
いまさら感あるけどまだなら登録してみてはどうでしょうか?
詳しく説明してるとこがあったんで許可がでたらリンクしますねー。

こちらからどうぞ(´ε`*)

[PR]
by komoni | 2009-12-16 16:50 | etc

おっおーヾ('ω'*)ノ

気が向いたので更新再開するかもヾ('ω'*)ノ
それに伴いコメントできるようになりました。
怪しいURLや名前の欄のリンクなどはゼッタイ踏まないで下さい!

最近はずーっとGvGだけチャンプで参加してたんだけど、
ついに3次職の情報がきちゃったので焦ってんです!

3次職の種類
ルーンナイト(ナイト、ロードナイトから転職)
ウォーロック(ウィザード、ハイウィザードから転職)
レンジャー(ハンター、スナイパーから転職)
アークビショップ(プリースト、ハイプリーストから転職)
ギロチンクロス(アサシン、アサシンクロスから転職)
メカニック(ブラックスミス、ホワイトスミスから転職)
ロイヤルガード(クルセイダー、パラディンから転職)
修羅(モンク、チャンピオンから転職)
ソーサラー(セージ、プロフェッサーから転職)
ダークチェイサー(ローグ、チェイサーから転職)
ジェネリック(アルケミスト、クリエイターから転職)
ミンストレル(バード、クラウンから転職)
ワンダラー(ダンサー、ジプシーから転職)

3次職への転職
2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから、3次職に転職することが可能です。
それまでのスキルを保持したまま3次職になりますので、転生2次職から3次職に転職した方が、より強力なキャラクターを作ることができます。

一番影響あるのが↓

3次職のレベル
3次職になると、レベルキャップが150まで開放されます。
また、3次職では、ステータスの上限も99以降まで振れるようになります。


チャンプでGvGだけ参加してる現状でこのまま実装されたら誰も落とせない使えない子になってしまいます(T-T)

てわけで、微妙に復帰しつつ転生オーラ目指します!

必死具合はこんな感じ
b0094365_18283769.jpg

毎日生きて帰ってくるかすごく心配です・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by komoni | 2008-02-27 18:31 | etc

blogの今後

2倍期間頑張ってますか!

僕はいまいち時間がとれなくて暇な時間みつけてちょこちょこあげてます。

生体PTある時はローグで混ざって、
なくて引っ張り上げたい知り合いがいる時は餅支給してもらいチャンプで生体
後はケミをOD2において横目で見つつ騎士で廃屋っすかね!

AB維持できればたれ人形いらないので地デリが欲しいぐらいです。


タイトルのblogの今後ですが、現状BOSSを休止していて
更に今後Gvにでれる事がほぼなくなるかもしれないので、
BOSS・Gvのblogではなくなるかもしれません><

ネタがあれば更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by komoni | 2007-02-02 10:21 | etc

すごいもん発見した。

前回の記事見直してたらすごいもん発見した。


b0094365_8131812.jpg


そんだけ。
[PR]
by komoni | 2007-01-15 08:14 | etc

注意

変なコメントが張られるようになりました。
できるだけすぐ削除するのでURLを踏まないように。
[PR]
by komoni | 2007-01-10 00:19 | etc

パソコンだめかも><

ファンがRO付けた時だけめっちゃ頑張って動いてめちゃく重くなってROできへんかも><

今まではPC起動時にファンが軽く動いていたらROつけても大丈夫だったけど
再起動してもファンが最初から動いてくれなくなった><
[PR]
by komoni | 2006-12-06 13:40 | etc

リンク増やしました><

Endless inquiring mind
odinのBOSS好きGvもするオーラLK天樹さんのblog

☆;:*:;☆詩欠片☆;:*:;☆
odinでスナイパとLK持ちな珍獣うたねさんのblog
[PR]
by komoni | 2006-10-01 04:03 | etc

PCまたやばい(ノ_・。)

(・∀・)ノィョ 大変クマってる(・∀・)ノ

キーボードを取り替えてから、ROをしていると冷却用ファンがいきなら
「ブォォォォォォォ」つっていきなりハッスルハッスル!

そしたらROどころかパソコンがめちゃくちゃ重くなって
普通にROする事ができません(ノ_・。)

最初は熱かなー?とか思ってファン掃除したりしてたんだけど、
PCをつけてすぐになる事もあるし直らない!

変なソフトが起動して重くなってるのかなーとか思って調べたけどわからず・・・。

もし何かわかりそうな人いたら助言お願いします(´;ω;`)

もし、キーボード取り替える時にどっか壊してたら・・・(・ω・)ごめんなさい。
[PR]
by komoni | 2006-08-13 00:07 | etc