ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

0528odinGvG@Odin

今回は@Odinで参加。

試験的に防衛時のみ2PCでWIZも使用。
そのために木曜から新規5day使ってWIZ育成してました。

レベルが低いしチャンプと同時使用だったから
ぶっちゃけいないよりはまし?程度だったかも

以下Gv(覚えてる所だけ
[PR]
by komoni | 2006-05-29 03:02 | Gv

0521odinGvG鏡花

今日も鏡花水月で参戦
Gvレポの前に少し思う事を。

odinのGvギルドは敵対意識が強い気がする。
Gv好きだから楽しむためにしてんじゃないのかなーって思うわけですよ。
人のやりたい事にけちつけんと自分のやりたい事をとりあえず
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /    やらないか      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よくわからない前置きでしたが以下Gvレポ

今回もeBさんと組んでのGvでした。数は40↑ぐらい

↓eBさんはえらい気合はいってました↓

b0094365_13282053.jpg

謝らない(・ω・)

More
[PR]
by komoni | 2006-05-22 13:58 | Gv

生体オンライン

生体しかいってへん><

んで餅が尽きた事でローヤルを最近使ってるんやけど
もったいないから経験値稼げるように作っちゃいました

b0094365_10241967.jpg


結構いけるもんですよ
[PR]
by komoni | 2006-05-20 10:26 | Champ

餅尽きた。

b0094365_17521530.jpg

[PR]
by komoni | 2006-05-18 17:52 | Champ

メンテのかようび


今日はリア友と昼飯食いに行ったら、「メンテ後に仕事までボス手伝ってー」
っていわれたんでちょっとボスしてました。

道でソロって超でペアって船は4人で倒して時間確保。
その後はAA嵐闇王尻♂剣探すもみつからず。

その後超だけ行って仕事いってました。

んで帰ってきたらまだやってたみたいで船手伝った後に
時間貰って@Odinに流してちょっと回って終了。

レアは闇目隠しのみでした。

今までメンテ明けはあまりボスしてなかったんですけど
わりとおもしろいです。

順番考えて回ってみたりでちょっと新鮮でした。
[PR]
by komoni | 2006-05-17 02:10 | BOSS

にちようび

今日は仕事だったけど、早く帰れたので鏡花でGv参加しました。
神器クエがあったけど間に合わず(T-T)

今日はewig Blume -Zwei-さん主催の合同Gvで、
Notorious Spiritsさん含めた3ギルド

遅刻したんで、チャンプでIRCにも入らず出てました。

※ワイドでしてるせいか画像のサイズが大きくてあんまし上げれない><

以下GvG覚えているとこだけ
[PR]
by komoni | 2006-05-15 07:27 | Gv

むしゃくしゃしてやった

b0094365_7451673.jpg

[PR]
by komoni | 2006-05-13 07:46 | RO

昨日と今日

めぼしい物

昨日
sリング ゲイボルグ 聖斧

今日
月光剣

昔のSS(ダイヤで出たLC)
b0094365_12533645.jpg
[PR]
by komoni | 2006-05-12 12:42 | BOSS

ボス威力量産型

ちわーす。

今日は仕事が休みだったもんで朝っぱらからボスに混ぜてもらってました。

6時~16時ぐらいまででこんなに競合なし?でボス長時間したの初めてでした
まだまだ変なミスで死にまくりなのでぼちぼち慣れたいです。


↓んでタイトルのboss量産型ってのについて↓

More
[PR]
by komoni | 2006-05-11 23:10 | BOSS

釣りげー

おはようございますヾ(゚∀゚)ノ

1日2記事書いてますが、そのうちネタがつきますのでご了承下さい。

朝から生体行ってます


入り口にアサクロキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

More
[PR]
by komoni | 2006-05-10 08:47 | Champ