ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

071028odinGvG@鏡花水月

しばらくGvGでれそうですヾ('ω'*)ノ

特にネタもないのでいきなりGvG。
開幕すたーとだっしゅ


b0094365_1995011.jpg

献身ありがとありがとヽ|・д・|ノ
皆が下へ抜ける中何故か上へ抜けてジョークとかASとか。

何もできない僕よりブラギスクリームしてくれてる人に献身かけてくれた方がいいよ!
でもありがとありがとヾ('ω'*)ノ

以下詳しく。

More
[PR]
# by komoni | 2007-10-29 19:27 | Gv

ちょっとこのセリフ気にいってます!
元ネタはしらんけどねっ!

オーラになったホムを馬車馬の如く働かせてます。
b0094365_4233394.jpg


本体は餌やりとPPとアイテム拾って鑑定するだけ。
間違いなくおまけです。


そういえばMOBがホムをたげりにくる距離から起きるMOBのスタック直ったぽいすね!
しかも地味にホムがPPとかでたげりやすくなってる。

あれ、ASPDマダー?
[PR]
# by komoni | 2007-10-25 04:16 | RO

071014odinGvG@鏡花水月

ちゃーす!
久々にGvでれました!

え?blog放置?・・・してるわけないじゃない。

b0094365_22192983.jpg

やっとホムがオーラに。半年くらいかかったかなぁ。

以下GvG

More
[PR]
# by komoni | 2007-10-14 22:38 | Gv

070626odinGvG 鏡花水月

ちょー久々にお休みもろたんででちゃいましたヾ('ω'*)ノ
クラウンで参加。


こんなとこいったり。
b0094365_1564732.jpg


C1の遊撃はかなりおもしろかったス。

思ったのはノピ職が半端なく増えてるなーと。
C1で見ただけで4人、内2人はEMCマスターだった。
頑張ってEMC妨害してたのはいいけど、SWとか睡眠とか援護が入ると中々つらいとこでした。


後はB2

b0094365_1572624.jpg

b0094365_1575965.jpg

b0094365_1581136.jpg


まじで冠じゃADS1発か2発でしんじゃうし、囮役にもなれないんで
前衛系でGvやりてーなーと再度思った(ノ_・。)

たえれんのが頑張ってVITあげまくってる分何より辛い。

らすとは落としたはいいがレーサーをとめられず。
これじゃ防衛できるはずが・・・
b0094365_201270.jpg


b0094365_285014.jpg


b0094365_292666.jpg


ちょと懐かしいエンペ保護して終了。

おつかれさまでしたーヾ('ω'*)ノ
[PR]
# by komoni | 2007-06-26 02:13 | Gv

初おでん神殿

b0094365_1049728.jpg


ウマーそして楽しいヾ('ω'*)ノ

最初奇跡だしてから狩りにいったんやけど
倉庫の餅が切れるまでずっと奇跡でした!


ここで永久機関できたらちょー楽しいかもしれない・・・!
[PR]
# by komoni | 2007-06-13 11:07 | RO

BOSS解禁

餅買い込んだし時間もろたんでやっちゃった><

b0094365_9341514.jpg


久々にボス回ったけど本格ボスPTが少ない感じでした。


んでアモンラーが熱かった!

自PT プリ+拳聖
対抗PT HWiz+Sni+HPri

IWの中に自分(拳聖)だけ入って温もりで取り巻きだされつつ外からひたすらリザ
変な粘着妨害も特になくてめっちゃおもろかった!

アモンラーにゾンビゲーまぞおすすめヾ(*'ω')ノ
[PR]
# by komoni | 2007-05-09 10:18 | BOSS

ジュピ罠狩り

b0094365_257460.jpg


ジュピ罠固定狩りの考察書こうと思ったけどどうやら力尽きそうなんで
また気がむいた時にでも追記しとくからSSと断片だけでも><


グリム狩りしてたら・・・


見学させてもらいつつ養殖部長と・・・


これをこうして
b0094365_333431.jpg

b0094365_342910.jpg

ドカーン
b0094365_34012.jpg

b0094365_344174.jpg


こことか?
b0094365_35751.jpg















結果こうなる






b0094365_392198.jpg

[PR]
# by komoni | 2007-04-29 03:11 | RO

フォーチュンソード


b0094365_3362654.jpg



スリッパでお金貯めてたはずがいつのまにジュピグリム。

あきらかにろーぐん時と一緒の貧乏一直線ヾ(*'ω')ノ
[PR]
# by komoni | 2007-04-25 03:38 | RO

これぞ買取狩り

b0094365_1561443.jpg


ほらあれ、あれですよ。
グリム費用が欲しいってやつ?
どうせ自分の砕くんでついでに買取して砕こうと思ったわけですよ!

というわけで、土塊3kでお金ある限り買います!
砕いたらまた買います!
どしどし売ってくださいヾ(*'ω')ノ

ただし3.5kとか値上げはムリ・・・。
あんなめんどくさいのに利益減るんじゃ無理っすよ(ノ_・。)




アサは予定遅れまくりまくりすてぃの85になりました

あ、ついでに垢ハクコメントが多すぎるのでexciteでログインした場合のみ可にしてます。
連絡取りたい方はアカウントを作るかゲーム内でお願いします!

リンクを全面的に禁止にしましたのでコメントおkデス。
[PR]
# by komoni | 2007-04-06 02:03 | RO

オーラの温もり

b0094365_2353731.jpg

2倍期間頑張ってますかーヾ(*'ω')ノ

まじでドロップ2倍のスリーパはすごい。
何がすごいってSSの通り、30分もたずに90%・・・(・ω・)

それはそーとよく南で募集している生体温もり狩りに誘われたので
冠で少しニヨってきました。

b0094365_2372529.jpg


これはおもしろい。

拳聖の太陽と月と星の奇跡ってスキルは↓

# 奇跡が発生すると日に関係なく全ての場所で取得済みの全ての温もりと安楽スキルが使用可能になり、
全てのモンスターが星のモンスターと認識されます
太陽や月の効果と重複はせず、太陽や月で指定した敵も強制的に星のモンスター扱いにされます
# 星の祝福も日に関係なく全ての場所とモンスターに適用されます(Lv5でEXP+100%)
# 死亡しても効果は継続されるが、サーバー間の移動やリログインで効果は消滅する
# 継続時間は60分だが、奇跡継続中にも奇跡が発動することもあり、その場合は時間が上書きされる

とりあえず拳聖が敵に止めをさせば、経験2倍です。
2倍期間で4倍!!

大分遅いかもしれんけど拳聖はじまた
[PR]
# by komoni | 2007-03-26 23:16 | RO

王様ちぇいす

PC直ったどーヾ(*'ω')ノ

けどすぐに経験2倍と経験1.5倍があるんで結構レベル上げ必死です。

生体悪魔化までにグリムできたらいいなーと思って
1日1,2時間だけでもアサ上げてます。

ろーぐの方はというと、
b0094365_9452915.jpg

こうなって

b0094365_946551.jpg

こうなって

b0094365_9462429.jpg

養殖されて

b0094365_947623.jpg

養殖されて

b0094365_9515170.jpg

こんな感じで











b0094365_9471981.jpg

ちょっとたんそくだけど、りっぱなおうさまになることができました。

こんごは、しーでぃーしーとぐらふぃてぃをとって
たみからあいされる、いいおうさまになりたいです。



CDCはがち。




でもまじでアサの火力は

b0094365_9513760.jpg

b0094365_9523578.jpg



羨ましすぎる。
[PR]
# by komoni | 2007-03-23 09:53 | RO

最近と理想

久々っす。

またPCが駄目くさいから修理コースになりました!
しばらくはサブPCでホム上げるくらいしかできなさそーです><


キャラ育成をがしがし終わらせたい気まんまんなんですが
しばらくは色々考えてます(´;ω;`)

んじゃPCが直ったらまた(*'ω')ノ
[PR]
# by komoni | 2007-03-06 23:53 | RO

0225odinGvG鏡花水月

b0094365_1351773.jpg

どんだけ更新してないんなって話ですよね(・ω・)

とりあえずGv出たからかいとこう!

ほんま鯖状態がひどいっすねー。
これはちょっと楽しいと思えなくなってくるぐらいでした。

いつもの通り印象深い所だけ長めで。


More
[PR]
# by komoni | 2007-02-27 01:53 | Gv

2倍期間おつかれ!

b0094365_2305568.jpg


今回の2倍期間は転生ラッシュがすごかったすねー!
必死した人もぼちぼちあげた人もおつかれさまでした!

僕はあんま接続できんながらも、生体狩りに混ぜてもらい
b0094365_2314774.jpg

無事発光できました。

スリッパオンラインせずに光ってしまったから貧乏のままです><


生体うまっしゅ。

転生は騎士とケミとお財布と気分次第でいつ転生するか決めます><
[PR]
# by komoni | 2007-02-07 02:34 | RO

blogの今後

2倍期間頑張ってますか!

僕はいまいち時間がとれなくて暇な時間みつけてちょこちょこあげてます。

生体PTある時はローグで混ざって、
なくて引っ張り上げたい知り合いがいる時は餅支給してもらいチャンプで生体
後はケミをOD2において横目で見つつ騎士で廃屋っすかね!

AB維持できればたれ人形いらないので地デリが欲しいぐらいです。


タイトルのblogの今後ですが、現状BOSSを休止していて
更に今後Gvにでれる事がほぼなくなるかもしれないので、
BOSS・Gvのblogではなくなるかもしれません><

ネタがあれば更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
# by komoni | 2007-02-02 10:21 | etc

0129odinGvG鏡花水月

今日はすげー重かったっすね!
Gvの後狩りいってたらあんま更新する気力がなくなってしまったから
簡単に印象に残ってる所だけ><

C1開幕防衛ぬこ道楽 攻め他 でこぼこ

b0094365_353780.jpg

なんでかするする抜けれて、ERでEMCして割れる。


L3 防衛NSKM同盟 

防衛線は結構キレイ。
魔法は割りと薄く広くって感じでADS阿修羅が多い印象だった

重さが半端なくて裏EMCするも
b0094365_356203.jpg


その後乱戦になりスローゲームに
b0094365_359995.jpg

b0094365_35929100.jpg

徐々に・・・・。
b0094365_3594981.jpg

なんとか落とせたけどスローすぎて超達成感がでたヾ(*'ω')ノ

B1

裏EMCして防衛。
鳥の参加率+2PC率が多くエンペでEMC対策しててなんとなく阿修羅のがいいかなーっ
と思ってCCするも、その間に裏EMC決められる(´;ω;`)
まじ阿修羅より鳥でもっとできる事しとけばよかった!
その後はチャンプでGvG!

再度攻め。
b0094365_45034.jpg

b0094365_454095.jpg


確保後防衛

b0094365_472438.jpg

ラストは重くてなにもできないままEMC鯖缶でした;;

おつかれさまでした!
[PR]
# by komoni | 2007-01-29 04:12 | Gv

生体とホム

b0094365_18462816.jpg

ローグ97にうp!
めっちゃ転びやすいから上がった分VITに振ってしまった><

ホムも順調デス。
b0094365_18475280.jpg

STR : 78 [ 1.288 ]
AGI : 84 [ 1.404 ]
VIT : 63 [ 1.000 ]
INT : 67 + 5 [ 1.077 ]
DEX : 66 [ 1.058 ]
LUK : 60 ~ 62 [ 0.981 ]

Aspd : 158.0 (179.0)

AGIがかなり順調ヾ(*'ω')ノ
他はいまいちかなぁ。

OD2は結構人いっぱいなんで、固定狩りでも死にそうになるぐらい沸きます。
常時見てるわけじゃないんで、ほぼ放置狩りっすけどね!
片手間に別の事できるのがのんびりできていいとこです
[PR]
# by komoni | 2007-01-25 18:53 | RO

じーぶいじー

前回もでてません。

これだけじゃつまんないんで、以前鏡花の指揮なんてないようなものだ
なんて書きましたが、それの補足を。

好き勝手って部分は一人で好きなようにって意味ではなく
自分の思うように動ける、こうしろあーしろって制約がない事をいってるんです。

僕が思うROでうまい人ってのは相手が何をしたいかを考えられる人だと思います。

当然他の職のスキル概要とかのROの知識は結構いるし、敷居の高いもんでもありますが
それだけに無言の連携は、ストレスもたまらんし気持ちのいいもんです。

純粋にGvGを楽しむって分にはおすすめ><

何も考えずに適当に突っ込むぞーとかそんなんでは決してないんすよ。
[PR]
# by komoni | 2007-01-23 22:26 | Gv

分解おわた_| ̄|○

グレイトネイチャを分解おわったっす><

地塊2355個→地原石18062個
OCNPC売り価格が@620zで

11,198,440になりました!

前回の収集品分と合わせて

16,016,070z

前回よりもちょっと多い感じでした。
もう分解秋田
[PR]
# by komoni | 2007-01-16 07:40 | RO

すごいもん発見した。

前回の記事見直してたらすごいもん発見した。


b0094365_8131812.jpg


そんだけ。
[PR]
# by komoni | 2007-01-15 08:14 | etc

0105odinGvG鏡花水月

Gv後は生体で狩りしてました!
ローグお座りさせてもらいつつサブ火力の阿修羅でやってました。
中々同時阿修羅してしまったりちょとミスが目立った感じでしたが
吸わせてもらってありがとございます><


今週もえbさんと懐かしいドナルドエンブでした。
以下GvG

More
[PR]
# by komoni | 2007-01-15 03:47 | Gv

スリッパ収集品2回目

生体狩りいこかーってなってローグをお座りさせてもらいつつニヨ。
b0094365_3242660.jpg


56%ぐらいから一気に96までうpヾ(゚∀゚)ノ

スリッパ狩り継続したいところだけど
消耗品特に火コンバが足りないので収集品売って材料集める事に。


イエロージェムストーン 1456個(前回分含)
魔女の星の砂 2906個(前回分含)
キレイな砂 1015個
砂のかけら 4982個*189z=941,598z
菌糸 1660個*635z=1,054,100z
カビの粉 1798個*288z=517,824z
砂の塊 5064個*437z=2,212,968z
短剣 3個*30,380z=91,140z

グレイトネイチャ分解中2355個

↑の5種類売った額は
4,817,630zになりました。

分解頑張ってきます><
[PR]
# by komoni | 2007-01-14 03:55 | RO

ひさびさにクラウンうp

b0094365_253738.jpg

おたからヾ(゚∀゚)ノおたからヾ(゚∀゚)ノ

今日も生体狩りに誘ってもらって久々にキタコレ
b0094365_25655.jpg


んでお風呂行きたかったんで抜けると解散の流れに><
ごめんなさい!!




でもお湯がでませんでした・・・。
[PR]
# by komoni | 2007-01-13 02:58 | RO

正直焦りすぎた

ローグが95になって生体悪魔化きたらやばいんじゃね?
で狩りまくってたら一気に95-45%まで上げてしまった。

んでちょと疲れて休憩してるとクラウンで生体のお誘いがあったんで
5時間くらいずーと狩りに混ぜてもらって43%UP!!

のんびり狩りする方が好きやからちょっと焦りすぎたかもしれん。

でもこのペース続けばすぐ光れるとおもった。
[PR]
# by komoni | 2007-01-12 11:35 | RO

ぐれいとねいちゃん

b0094365_523353.jpg


生体3Fいけるレベルになりました.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

いや、スリッパMAPでしか狩りませんけどね^^;


それはそーと、生体悪魔化!
これまじいつくるんだろー。





1月中とかだったら・・・・





やばくね?




ローグ→転生→チェイサー→金溜まる→ホムオーラ→ケミ生体お座りオーラ→チャンプオーラ
とかできればいいなーとか思ってけど無理じゃん!!!

やべー><
[PR]
# by komoni | 2007-01-11 05:03 | RO

注意

変なコメントが張られるようになりました。
できるだけすぐ削除するのでURLを踏まないように。
[PR]
# by komoni | 2007-01-10 00:19 | etc
タナトス何回か行ったけど初めてみたよ!
b0094365_3403991.jpg


生体+対人用の装備以外一度売り払ってしまっているんで装備がかなり適当。

そのうちある程度の装備は揃えていきたい気がしないでもない!

でもでも何かと消耗品で金が㌧でくからローグがオーラチェイサーになるまで
スリッパ篭るくらいせな溜まらんかもしれん><

のんびりまったりスリッパオンラインヾ(*'ω')ノ
[PR]
# by komoni | 2007-01-08 03:53 | RO

0107odinGvG鏡花水月

バイトだったんで21時20分くらいから参加です。


今日もえbさんとみたいで、ベース行ってセーブして砦歩いてたら
ERでEMC吸い上げられて割れる。
b0094365_3375236.jpg

B1行って、ER行ったら崩れてて割れて防衛。
b0094365_338277.jpg

書くことないね!

おつかれさまでした。
[PR]
# by komoni | 2007-01-07 23:49 | Gv

20061231odinGvG鏡花

明けましておめでとう御座います

なんとか久々に大晦日やのにGvにでれたんで書いときます!

自由行動なえbとギルドロさんと組んでのGvでした。

最初は色々回ってみたけれど、やっぱり防衛砦はほとんどなくレース。

B2 FF+NS非破壊防衛 攻め共闘バルサン
b0094365_058364.jpg

カイトやばいよカイト><
勢いでWIZ地帯まで抜けてしまってまじ何しようって感じで、
奥いっても手前戻っても阿修羅の的だし・・・。
そうだ!ASがあった(゚∀゚)
b0094365_112013.jpg

遠距離の意味が台無しですね。
しかもLP上だからASはあたるのかわからない><
とりあえず状態異常はのってたぽい。

その後非破壊解除→競り負け→コール→非破壊されて再度攻め。
b0094365_175260.jpg

b0094365_18992.jpg


どうするかまとまってない間にポタあったから
LKさんとの競り合いに勝ってみたり。
b0094365_195873.jpg


今度はBHがいなくなったのでガチ攻め。
b0094365_1121594.jpg

b0094365_1153854.jpg


なんとか制圧できたので防衛に移るもかなり抜けてくる。
抜けてくる数に対し殲滅不足な気がしたので冠からチャンプにCC
倉庫の餅・ローヤル・イグ実種を食いつくして阿修羅するも
b0094365_1384581.jpg

割られて。
b0094365_139641.jpg

b0094365_1402618.jpg

時間ぎれ><

おつかれさまでした!
今年もよろしく(*'ω')ノ

指揮について
[PR]
# by komoni | 2007-01-01 01:57 | Gv

らいとえぷしろん

GVは別記事であげます!

前回OCDC商人作ったって書いたんですが、
それが商人スキルとるためにjob50転職でケミになり
ケミになったらホムがほしくなり、ホムとったら
jobカンストしたくなって、騎士とお座りで公平してたら
死なないために護衛ホムを育成したくなったりとか
すごい遠回りに色々浮気してます><

西兄貴でお座りで騎士動かしてたらオークヒーローの時間がわかるんすよねー。
もったいないし聖斧ちょっとほしかったから1度チャンプで狩ってみたんですよ。

b0094365_23281739.jpg


Σ(゚Д゚;

b0094365_23283458.jpg


キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

まぁその後はロストしちゃったし対抗多かったんで諦めました!

Pvイベントにいってみたりもしましたよ!
b0094365_2330344.jpg


負けゲーだったけど結構おもしろかった><

今年はこんなもんですね!Gvは年明けてからでも!
それじゃよいお年を(*'ω')ノ
[PR]
# by komoni | 2006-12-31 23:30 | RO