ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウンババ!!

ローグでスリッパ継続中でしたが、火コンバや消耗品が少なくなってきたので
一時中断です。

OCDC商人を作り噂の分解マラソンにいってきたんで
ローグ92の90%~94の30%までの収集品はこんななってます!

イエロージェムストーン 902個*500z=451,000z
砂のかけら 3946個*189z=745,794z
菌糸 1318個*635z=836,930z
カビの粉 1364個*288z=392,832z
砂の塊 3915個*437z=1,710,855z
キレイな砂 862個*62z=53,444z
短剣 9個*30,380z=273,420z
杖  3個*12z=36z
グレイトネイチャ1780個→分解→イエローライブ14,095個
イエローライブ 14,095*620z=8,738,900

総額 13,203,211z

未売却
イエロージェムストーン 136個
オリデオコン原石 231個
魔女の砂 1281個

ぼちぼちっすかねヾ(゚∀゚)ノ

簡単に分解とか書いてますけど、まじこの婆に殺意覚えました。
b0094365_2263913.jpg


b0094365_22121280.jpg


洗脳されるかと。

10k以上分解した人まじ尊敬><
[PR]
# by komoni | 2006-12-25 22:16 | RO

スリーパー継続中。


ぼちぼちスリーパーかよってます><

通り道でばったり会ってみたり
b0094365_1223632.jpg


Σ(゚Д゚ 錐だった!

b0094365_1231788.jpg


素手だと割りと時間かかるね><
あ、デビは素手では無理でした。

そんなこんなでぱぱぱらっぱらー。
b0094365_1242192.jpg


94だよ!
収集品はこんぐらい溜まりました。
b0094365_130652.jpg



時給的には1.5M程度しか出てないみたいでそれでも崑崙の2倍以上だけど
これ以上はデモパンや複数MOBの処理に盗作錐BB+月光ってとこでしょうか。

その場合問題は月光ないことよりも、
b0094365_1262011.jpg


( ゚Д゚)




( ゚Д゚ )



ここで悔やまれる盗作9

もし転生したらSTR短剣にする気まんまんなんで
錐BB+月光はそれまでのお楽しみにとっておこう!







・・・キラキラスティックっておいしいの(・ω・)?
[PR]
# by komoni | 2006-12-21 01:31 | RO

また欠席

最近Gvまともに出れてないなー><
てわけで今日もでてません。

おつかれさまでした!
[PR]
# by komoni | 2006-12-18 02:46 | Gv

スリッパ1日目

色々準備してジュノー↓→↑のスリーパーMAPへいってきました!

砂まきされると大変なんで買取だしてミミズの皮がたりなかったから
ホードを叩きに行くと
b0094365_2433726.jpg


1匹だけなのにでちゃうよね(・ω・)



b0094365_2455117.jpg

んで底なし皮袋もらって覚えて火コンバ買い込んでいってきました。
盗作はBB推奨狩場らしいけど、金銭重視で三段でいってます。

b0094365_246739.jpg

崑崙でもローグおもしろいなーとか思ってたけど
何このスリッパの豆腐具合・・・。

まじ快感

んでさくさくやってるとこんなのでちゃったり
b0094365_2472181.jpg

こんなになっちゃったりね!
b0094365_248312.jpg


そんなに時間は篭ってないけど収集品が
b0094365_2484712.jpg


ぼちぼちヾ(゚∀゚)ノ
テレクリはそのうちミミクリにでもしたいもんです。

大体消耗品が
○火コンバ 20
○おいしい魚 200
○ハエ 150
ぐらいなんすけど一つ問題が・・・。

1時間もたずに重量が90%超える事><

分解の事を考えなければ金銭も経験も両立できていい感じでした!
[PR]
# by komoni | 2006-12-17 02:57 | RO

崑崙マラソン終了><

崑崙はうまい。そう思っていた時期がありました_| ̄|○

ここ3,4日ボスの合間に頑張った成果が

ローヤルゼリー 472個×5.5k=2M596k
古木の枝     284個×18k=5M112k

収集品は
b0094365_0522093.jpg


全然だめじゃん!


むかーし80代で崑崙に篭ってた時のSSを確かめてみた所
ローヤル自体のドロップ率は変わってないみたいっすね。
ただ枝と同程度の収入になるマステラがない分かなり時給がおちてます;;



錐借りれたし、崑崙より金銭もうまいって噂の
スリーパーにいってくるヾ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by komoni | 2006-12-16 01:26 | RO
ファンは修理コースだけどほっとけば多少うるさいぐらいで
問題なかたコモニです。どうも

最近してた事をダイジェストで。

More
[PR]
# by komoni | 2006-12-15 15:22 | RO

パソコンだめかも><

ファンがRO付けた時だけめっちゃ頑張って動いてめちゃく重くなってROできへんかも><

今まではPC起動時にファンが軽く動いていたらROつけても大丈夫だったけど
再起動してもファンが最初から動いてくれなくなった><
[PR]
# by komoni | 2006-12-06 13:40 | etc
いやー最近まじ寒い。お財布も寒い。


今んとこアリーナ通いを中断してクリスタルマイペースに頑張ってます!
枝と速度Pが地味に溜まっていくけど指輪とか帽子とかいらない(ノ_・。)

で、なんかクラウンで火力として頑張ってみたり。
b0094365_12325399.jpg

下手すぎてやヴぁいからもっと精進しないと。

ポリン箱あけてみたり。
b0094365_1235775.jpg


最近LKまじ作りたくなって色々考えるもお金不足。
ハンターとか拳聖とか他もろもろみたいに消える可能性もあるけど
一応欲しい装備とかステとか考えてみよう!

スキルは槍修練10、Bds、ピアーズ。

廃屋予定だから欲しい装備は
○地デリ
○槍(TSmbl)
○たれ人形
○Sign(1個あるから2個必要なら)
後倉庫の消耗品が少ないので
○消耗品いっぱい

アムムト履いてSTR110調整だとSign*2・ピッキ鎧・羽耳じゃないと
Bds1確ゾーンまでもっていけないみたい@@

地デリにすると常時STR2↑料理食えばSTR110 DEX60でなんとか1確
なので手に入りやすいSTR5料理を前提とすれば
Signを一つ外せてアクセが一つあくっぽい。

あんまし色々見てないけど廃屋時のステ装備はこんなもんでいいかな。

ステはLv81 STR113(素99+補正9+STR料理5)DEX54+6
装備は↓
○たれ人形(インキュがあればインキュ)
○蝶仮面
○地デリ鎧
○アムムト靴
○Sign1個

丁度レベルの上がりが遅く感じられる80代で狩りステ完成だからいい感じかも!
[PR]
# by komoni | 2006-12-05 13:02 | RO

Gvお休みだよ!

でる気まんまんだったけど、0時すぎまで外でてました!

おつかれさまです!
[PR]
# by komoni | 2006-12-04 02:29 | Gv

ポリンBOXが熱い!


モンスターレースの商品でもあって少し気になってたけど
交換する気なんてさらさらなかったものがこんなに熱かったとは。


b0094365_161477.jpg

使用するとポリン系モンスター3匹召還(↓の中から)
※ポリン ドロップス ポポリン マーリン メタリン サンタポリン
※マスターリング エンジェリング デビルリング ゴーストリング アークエンジェリング

運がよければきっとカードでるよヾ(*'ω')ノ
[PR]
# by komoni | 2006-12-01 16:14 | RO

さすがにちょっと

飽きてきたかな('A`)
b0094365_9305641.jpg

[PR]
# by komoni | 2006-11-30 09:31 | RO

こつこつアリーナ

暇潰し。
b0094365_823657.jpg

[PR]
# by komoni | 2006-11-28 08:02 | RO

061126odinGvG鏡花水月

久々にでました!
ちょっと前から入ってたのでランドグリス見に行ったりボス回ったり。
b0094365_2322774.jpg


GvGは飯くって21時前から参加!!

More
[PR]
# by komoni | 2006-11-26 23:20 | Gv

最近

やる気もいまいちでないし課金もきれたので休止気味。

やる気がでたらそのうち入るかもー
[PR]
# by komoni | 2006-11-16 06:27 | RO

フィゲルきたね!

ヾ('ω'*)ノフィゲルヾ(*'ω')ノ

だからといって特に何もしてませんが
そのうち観光でも行きたいもんです。

個人的に一番パッチを実感したのが
生体MVPの取り巻き呼び出し頻度が大幅UPしてた事っすね><


過剰の成果
+8sガード
+6sタイツ*2
[PR]
# by komoni | 2006-10-25 13:57 | BOSS
b0094365_12121737.jpg


zenyがさっぱりなかったんで商人をBSにして過剰に挑戦!!

結果

sガード5個→+7sガード×2 売却済

ミンク2個→+7ミンク +8ミンク
ガラスの靴→+7ガラスの靴

(・∀・)イイ感じ!
[PR]
# by komoni | 2006-10-24 12:17 | BOSS

odinGvG1022鏡花水月

ども!
いやーパスワード忘れて超焦った><

キャラ浮気性が出てきて何故か弓を消したい気になってきました><
どうしてやろう!

んで本題のGvG!
今日はえbさんと一緒デス。今日は手抜きじゃないよ!

More
[PR]
# by komoni | 2006-10-23 12:29 | Gv

生体狩り狩り

b0094365_16365471.jpg

生体ウマッシュ(☆ω☆)
ニヨダンサがいれば完璧!

JOBが65になりSTR120調整の幅が広がったので、
最近PTではアムムト靴と悪魔耳でいってます。

MSPと威力は落ちるけどSGで削るか
LAがあれば問題ないので結構いい感じヾ(*'ω')ノ
[PR]
# by komoni | 2006-10-19 16:42 | Champ

1015odinGvG鏡花水月

b0094365_2322189.jpg

今日は疲れてるんで早めに更新(☆ω☆)

今回も鏡花水月で参戦。

ほんとのところは@Odinで出るつもりだったんですが断られちゃいました(T-T)
ふらふらしてて@Odinにキャラをおいてないので確かに立場的に微妙だったんで
しょうがないんすけど、だからこそGvのための上納してみてたんですが残念です><
っても全部で40Mくらいっすけどね(・∀・)

まぁそんな話はどうでもいいとして以下GvG。

More
[PR]
# by komoni | 2006-10-15 23:25 | Gv

最近してた事

b0094365_931145.jpg

最近繋いではいるが何もしてない時間が増えてる気がします><
生体MVP行ける時は参加してそれ以外は新キャラ育成しとりました!

ガンスリ・忍者がもうすぐ来る!って中ハンターなんですけどね(゚д゚)
昔から何度も挑戦しつつ、浮気症なため転生には至らなかったんですが
もう一度挑戦してみようかと思いました。

以下ハンター育成

More
[PR]
# by komoni | 2006-10-14 09:32 | RO

ボス勝率アップの鍵

少人数でBOSSを回る場合、支援・火力・サブ火力・妨害など仕事がわかりやすいんですが
人数が増えてくると阿修羅が2・3などになって火力が分散してしまったりして
対抗にMVPを取られる・ドロップ権で負けるなどの場合が結構あります。

全員が把握して動ければ最高なんですが、いかんせん伝達不足など
最高の動きができない時があります。人数が増えるとその割合も増えます

現在のodinでは80~120kクラスの阿修羅が主流なのでFAを取った人の把握や
FAを取った場合取られた場合、LA阿修羅などまくれる要素を考えるorまくられない様に
行動するのが大事。

対抗が阿修羅しかいないならSWするだけに止まらず,ニューマをしてくる場合
FAを取られている場合とかももうちょっと考えてPTでの勝率を上げないと経費破産です><
[PR]
# by komoni | 2006-10-12 06:28 | BOSS

GvGは欠席です。

今帰ってきました!当然GvGはでてません。

日曜日は予定が入りやすく月半分くらいの出席率ですね。
[PR]
# by komoni | 2006-10-09 06:41 | Gv

今更ですが。

18時の塔!!50人くらいだったけど10Fまで進めた(・∀・)
b0094365_8393150.jpg


今更やけど初タナトスMVP
ちょと一悶着あったりしたけど色々検証のつもりで特攻!

SSはとってないけど、感想としてはそこまで狩り方詰めなくてもごりおしで狩れる印象でした

次行く時はスムーズに狩れるといいねヾ(*'ω')ノ
[PR]
# by komoni | 2006-10-06 08:49 | BOSS

ボスと塔

朝からBOSS!!
b0094365_6442377.jpg

対抗があんましいなくていい感じ(´ー)b

んでまたまた塔へ参加。

18時冠で参加!NaturalさんのPTへ拾ってもらいつつ6Fでハイドロとデータル?に挟まれ
中央で殲滅されかかったので端に一人で避難するも耐え切れず全滅。
b0094365_6485150.jpg

あ、武器はこれ1本以外売り払ったので気にしないで!!

22時冠で参加!相変わらず鳥系が多くブラギが不協和音に><
10FでDLにからまれつつもなんとかクリアヾ(*'ω')ノ
これADSおらんかったら無理ちゃうかな(・ω・)
b0094365_649064.jpg


今週のPICK UPはあんましピンと来るとこなかったのでなしです><
[PR]
# by komoni | 2006-10-05 06:52 | RO

蜃気楼の塔

今日で2回行ってきたけどおもしろいっすねーヾ(*'ω')ノ

b0094365_1913253.jpg

機械がいたので阿修羅しまくりました。

天使がでてくる部屋で2回とも撃沈><
先が見てみたいっす
[PR]
# by komoni | 2006-10-03 19:03 | Champ

odinGvG1001鏡花水月

きたよこれコアコアヾ(*'ω')ノ
b0094365_2364430.jpg


今日は久々な気分でGvG!GvG!!
えbさんと半合同デス。

More
[PR]
# by komoni | 2006-10-02 03:04 | Gv

リンク増やしました><

Endless inquiring mind
odinのBOSS好きGvもするオーラLK天樹さんのblog

☆;:*:;☆詩欠片☆;:*:;☆
odinでスナイパとLK持ちな珍獣うたねさんのblog
[PR]
# by komoni | 2006-10-01 04:03 | etc

今週のpick up!![ASTERISK]

ネタがなさすぎるので、毎回Gvで楽しそうだったギルドに注目してみることに!!
他のblogのSSや時系列などを参考にするので指摘バッチコーイでいってみようと思います><

栄えある第一回目は[ASTERISK]さんデスヾ(*'ω')ノ

参考になるblogが少なかったため、注目という程詳しい事は書けてませんが
興味ある人はMoreをクリックして下さい><

More
[PR]
# by komoni | 2006-09-28 08:03 | Gv

でてません!

友達の結婚パーティがあったので欠席。
おつかれさまでした!
[PR]
# by komoni | 2006-09-24 23:52 | Gv
20日は星の日+1.5倍dayでした!!
倉庫のおいしい魚もなくなるぐらいうまかったッスヾ(゚∀゚)ノ

ファイトPTに入れてもらって(・∀・)イイ感じ!
b0094365_3592432.jpg






















b0094365_40166.jpg
ありがとうございます!!
更新減ってきてすんません;;
[PR]
# by komoni | 2006-09-21 04:00 | RO