ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

0917odinGvG鏡花水月

今週もGvG!!GvG!!

拳聖は門狩ってみたり。のんびりです
b0094365_3341418.jpg


今回は前半ちょっとまだV初期値な拳聖が使えるか実験ヾ(*'ω')ノ

GvG!!gVg!!
[PR]
# by komoni | 2006-09-18 04:11 | Gv

温もりてぃー

無事拳聖に転職しました!

さっそく時計4の梟を星指定し、温もってきました。

温もり難しいよ温もり。んでもって奇跡発動!
b0094365_2351527.jpg


梟4匹の所へ突っ込んで温もり!が死亡。
それで復活ポイントで発動しました。

MH突っ込む→死ぬ→発動の例は結構あるみたいなんで
ちょくちょくでれば、発動条件絞りたいもんです。



今日の温もりメモ→MOBは当たりに行った方向とは関係なく後ろ向きに飛ぶ。
[PR]
# by komoni | 2006-09-12 23:55 | RO

0911odinGvG鏡花水月

なんか日記書くのもGv出るのも久々な感じ

あ、拳聖(テコン)は土精でおいしい魚がぶしながら狩って転職寸前ですヾ(*'ω')ノ
b0094365_19232429.jpg


今回も鏡花水月の山紫からGvG!GvG!
前半単独から後半はえbとの合同でした

More
[PR]
# by komoni | 2006-09-11 19:37 | Gv

今日も今日とて

でてません。
GGおつかれさまです!
[PR]
# by komoni | 2006-09-04 00:26 | Gv

チョコチョコ=3

最近朝~夜まで家にいてなくて中々BOSSが参加できてません><
ちょっとしか参加できんくてごめんなさい><

あ、そういや最近毎回MVP時SS撮って保存するようになりました!
SS撮る癖ができていいですよ!


b0094365_3125526.jpg

[PR]
# by komoni | 2006-09-02 03:12 | BOSS

0827odinGvG鏡花水月

朝方までBOSS!!昼まで稲刈り!!お昼寝!!
てわけでGvはお昼寝してて遅刻しました><

以下寝坊GvG

↓続きを読む↓
[PR]
# by komoni | 2006-08-28 00:30 | Gv

パンダ!

拳聖は合間みてゆっくりやってますヾ(*'ω')ノ
b0094365_0583575.jpg

サンドマンちと辛いからいまだにアイン↓通ってます。

昨日初めてタナトスいきました!

More
[PR]
# by komoni | 2006-08-24 01:06 | RO

遅刻ちこく=3

今日もぼちぼちBOSSってました!
けど、レア皆無なkomoniデスヾ(゚∀゚)ノ(挨拶)

うまく纏まんなくて乱文だけど気にしない!

時間管理ほぼやってたんだけど、愛するレディタニーせいで!!!!!!

↓詳しく!↓
[PR]
# by komoni | 2006-08-22 02:20 | BOSS
BS消して作っちゃいましたヾ(*'ω')ノ
b0094365_1692727.jpg

目指すはGv器用貧乏型 [S>V=D>A]

「飛び蹴り温もり高飛びを駆使して超うざいキャラにしたい!
 けどエンペも割れないとヤダヤダ!!」って型です(゚∀゚)

AGIがASPD目的でしかないため避けれないそんな拳聖(志望テコン)の狩りを
一応載せてみようと思います。参考になると幸いデス

More
[PR]
# by komoni | 2006-08-21 16:13 | RO

0820odinGvG@odin

今日は@Odinで参加ヾ(*'ω')ノ

ちょと守ろうかって時はあったけど終始レースでした。

More
[PR]
# by komoni | 2006-08-21 00:01 | Gv

最近のお気に入り

b0094365_3313194.jpg


レディタニー好きなんだけど飛ぶ条件がわからない(´;ω;`)

①単純に時間
②PCをタゲってる時間が一定以上になった場合○○%で飛ぶ
③PCが画面内に入ってから一定以上時間がたてば飛ぶ
④①②③のいくつか

今のとこ考えた中ではこれくらい。

個人的には②と③をたした感じ
[PR]
# by komoni | 2006-08-17 03:40 | BOSS
BOSS好き屑Sn&LKのブログ

最近BOSSを一緒に回り出したグループの一人koukouさんのblogです。

主に砂とLKでBOSSされる人で、特にスナイパーでのボス狩り考察などもあるので
興味がある人は覗いて見てくださいヾ(*'ω')ノ

この方です><
b0094365_23315837.jpg


↓最近のkomoni↓
[PR]
# by komoni | 2006-08-16 23:33 | RO

0813odinGvG鏡花水月

久々のGvに出てきましたヾ(*'ω')ノ

今日は鏡花水月で参加。同盟はギルドロさんとeBさんでした。
今回はチャンプで参加してます

SSは少ないデスけど、内容が少ないので詳しめに。

More
[PR]
# by komoni | 2006-08-14 04:38 | Gv

PCまたやばい(ノ_・。)

(・∀・)ノィョ 大変クマってる(・∀・)ノ

キーボードを取り替えてから、ROをしていると冷却用ファンがいきなら
「ブォォォォォォォ」つっていきなりハッスルハッスル!

そしたらROどころかパソコンがめちゃくちゃ重くなって
普通にROする事ができません(ノ_・。)

最初は熱かなー?とか思ってファン掃除したりしてたんだけど、
PCをつけてすぐになる事もあるし直らない!

変なソフトが起動して重くなってるのかなーとか思って調べたけどわからず・・・。

もし何かわかりそうな人いたら助言お願いします(´;ω;`)

もし、キーボード取り替える時にどっか壊してたら・・・(・ω・)ごめんなさい。
[PR]
# by komoni | 2006-08-13 00:07 | etc

プロADでトリオ狩り!

珍しく鏡花で狩りいってきました!
廃WIZさんとINTクリエさんと冠でトリオヾ(゚∀゚)ノ

b0094365_343572.jpg


まぞいヾ('ω'*)ノ
[PR]
# by komoni | 2006-08-10 03:43 | RO

復活(゚д゚)

おひさしぶりです!!
復活してからいきなりボスです!

b0094365_20181860.jpg

レディタニー飛びすぎんぐ(´・ω・`)・・・。

↓一度解散してから↓
[PR]
# by komoni | 2006-08-09 20:32 | BOSS

0625odinGvG鏡花水月

クラウンが@16%であがるって感じだったので
土曜の夜から生体で狩りヾ(*'ω')ノ

朝方に廃Pri 廃wiz 冠の3人PTになり階段で狩ってると恐怖のWIZラッシュが!
ArV!ArV!ノンストップで指がつりそうになりながら昼まで狩り!
91/84%→92/59%_| ̄|○

そんなこんなに友達に電話もらって起きたら10分前(*ノノ)

寝ぼけGv
[PR]
# by komoni | 2006-06-26 00:00 | Gv

Gvでてません

遊びいってました。
レポ期待してた人いたらごめん><
[PR]
# by komoni | 2006-06-20 02:12 | Gv
BOSSとかBOSSとか。
b0094365_2315985.jpg

b0094365_2321647.jpg


今朝は競合いるとこ行くとものごっついSW連打された気が。
ピンク空間だらけ><

SWのあれこれ
[PR]
# by komoni | 2006-06-18 02:41 | BOSS

ドロップ権のあれこれ

ちょっと某blogからぱくってきました。

ドロップ権計算
[PR]
# by komoni | 2006-06-16 23:38 | BOSS

おk簡潔に

b0094365_112344.jpg

[PR]
# by komoni | 2006-06-14 11:02 | RO

0611odinGvG@odin

今日は@Odinで参加ヾ(゚∀゚)ノ

前半はレース参加でコール稼ぎつつ

その後覗いたのがこんな感じ。

More
[PR]
# by komoni | 2006-06-11 23:37 | Gv

ペク

今日もBOSS!
b0094365_1133309.jpg


朝方一人になってソロしてたら、ロヤルがありえない勢いでなくなる、なくなる。

ロヤルを買うためにこつこつ貯めてたあれを売る事に・゜・(PД`q。)・゜・



b0094365_1135110.jpg

[PR]
# by komoni | 2006-06-11 11:35 | BOSS

限界

なんとなく入ったらボスへ・・・そのまま朝まで(T-T)

阿修羅の平均威力は88kぐらいで、蛙・蝶仮面で90kヾ(゚∀゚)ノ

b0094365_6523475.jpg

[PR]
# by komoni | 2006-06-10 06:53 | BOSS

Gv

でてません。
友達のライブ見に遠出してました。
Gv更新しなかったら書く事ねー><
[PR]
# by komoni | 2006-06-05 14:08 | Gv

0528odinGvG@Odin

今回は@Odinで参加。

試験的に防衛時のみ2PCでWIZも使用。
そのために木曜から新規5day使ってWIZ育成してました。

レベルが低いしチャンプと同時使用だったから
ぶっちゃけいないよりはまし?程度だったかも

以下Gv(覚えてる所だけ
[PR]
# by komoni | 2006-05-29 03:02 | Gv

0521odinGvG鏡花

今日も鏡花水月で参戦
Gvレポの前に少し思う事を。

odinのGvギルドは敵対意識が強い気がする。
Gv好きだから楽しむためにしてんじゃないのかなーって思うわけですよ。
人のやりたい事にけちつけんと自分のやりたい事をとりあえず
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /    やらないか      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よくわからない前置きでしたが以下Gvレポ

今回もeBさんと組んでのGvでした。数は40↑ぐらい

↓eBさんはえらい気合はいってました↓

b0094365_13282053.jpg

謝らない(・ω・)

More
[PR]
# by komoni | 2006-05-22 13:58 | Gv

生体オンライン

生体しかいってへん><

んで餅が尽きた事でローヤルを最近使ってるんやけど
もったいないから経験値稼げるように作っちゃいました

b0094365_10241967.jpg


結構いけるもんですよ
[PR]
# by komoni | 2006-05-20 10:26 | Champ

餅尽きた。

b0094365_17521530.jpg

[PR]
# by komoni | 2006-05-18 17:52 | Champ

メンテのかようび


今日はリア友と昼飯食いに行ったら、「メンテ後に仕事までボス手伝ってー」
っていわれたんでちょっとボスしてました。

道でソロって超でペアって船は4人で倒して時間確保。
その後はAA嵐闇王尻♂剣探すもみつからず。

その後超だけ行って仕事いってました。

んで帰ってきたらまだやってたみたいで船手伝った後に
時間貰って@Odinに流してちょっと回って終了。

レアは闇目隠しのみでした。

今までメンテ明けはあまりボスしてなかったんですけど
わりとおもしろいです。

順番考えて回ってみたりでちょっと新鮮でした。
[PR]
# by komoni | 2006-05-17 02:10 | BOSS