ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にちようび

今日は仕事だったけど、早く帰れたので鏡花でGv参加しました。
神器クエがあったけど間に合わず(T-T)

今日はewig Blume -Zwei-さん主催の合同Gvで、
Notorious Spiritsさん含めた3ギルド

遅刻したんで、チャンプでIRCにも入らず出てました。

※ワイドでしてるせいか画像のサイズが大きくてあんまし上げれない><

以下GvG覚えているとこだけ
[PR]
# by komoni | 2006-05-15 07:27 | Gv

むしゃくしゃしてやった

b0094365_7451673.jpg

[PR]
# by komoni | 2006-05-13 07:46 | RO

昨日と今日

めぼしい物

昨日
sリング ゲイボルグ 聖斧

今日
月光剣

昔のSS(ダイヤで出たLC)
b0094365_12533645.jpg
[PR]
# by komoni | 2006-05-12 12:42 | BOSS

ボス威力量産型

ちわーす。

今日は仕事が休みだったもんで朝っぱらからボスに混ぜてもらってました。

6時~16時ぐらいまででこんなに競合なし?でボス長時間したの初めてでした
まだまだ変なミスで死にまくりなのでぼちぼち慣れたいです。


↓んでタイトルのboss量産型ってのについて↓

More
[PR]
# by komoni | 2006-05-11 23:10 | BOSS

釣りげー

おはようございますヾ(゚∀゚)ノ

1日2記事書いてますが、そのうちネタがつきますのでご了承下さい。

朝から生体行ってます


入り口にアサクロキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

More
[PR]
# by komoni | 2006-05-10 08:47 | Champ

FLの謎

ども、こんばんわ><

今回はGv関係で前から疑問に思ってた事についてです

Freewheeling Life さんが同じ名前で少し全角半角を変えたギルドを二つ作ったのが気になってたんです。

Freewheeling Life
Freewheeling Life
Freewheeling Life

(メモ帳にコピーするとよくわかる)

今まではマスターが休みの時のEMC用の予備用なのかなと思ってたんですが、
ふとこれじゃないかって思ったのがあったんです。

何、今更?とか全然違ってたりしたらごめん><

More
[PR]
# by komoni | 2006-05-10 01:58 | Gv

リヒタルソロ阿修羅狩り

暇な時にちょこちょこ生体研究所の3Fにソロ阿修羅しに行ってるんで
今日は自分の狩り方紹介です。

More
[PR]
# by komoni | 2006-05-09 08:33 | Champ

0507GvG

ヾ('ω'*)ノGvGヾ(*'ω')ノ
GWも終わりの日、仕事も無事にお休みです。

今回は@Odinで参加

More
[PR]
# by komoni | 2006-05-08 15:28 | Gv

てちくーぱ

現在のステ 装備はBOSS用
b0094365_14355242.jpg

阿修羅の威力はこれで85k程度

銃器シューズなのは安定重視のため
最終的にはフェンクリ+Signで調整予定
[PR]
# by komoni | 2006-05-08 14:41 | Champ

blogつけてみる

気がむいたのでblog作成

引退までGv・BOSSでのチャンプの日記がメインになる予定です。
[PR]
# by komoni | 2006-05-08 14:23 | RO