人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインでHervorにいるかも。


by komoni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拳聖作っちゃった(゚∀゚)

BS消して作っちゃいましたヾ(*'ω')ノ
拳聖作っちゃった(゚∀゚)_b0094365_1692727.jpg

目指すはGv器用貧乏型 [S>V=D>A]

「飛び蹴り温もり高飛びを駆使して超うざいキャラにしたい!
 けどエンペも割れないとヤダヤダ!!」って型です(゚∀゚)

AGIがASPD目的でしかないため避けれないそんな拳聖(志望テコン)の狩りを
一応載せてみようと思います。参考になると幸いデス






まだまだ駆け出しテコン。
序盤から50付近までメタリンおすすめヾ(*'ω')ノ

避けれなくて当然なんで回復大量に持ってアイン↓かアイン↓→→

転職したらとりあえずタイリギ7↑をとってスパート全開
暖かい風4(火)でボルセリオがすごい楽になるんでひたすらメタリン&ボルセリオ狩り

まだ自分はそこなんでそれ以後は後々(・∀・)ノ
by komoni | 2006-08-21 16:13 | RO